アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

お久しぶりです。

皆様お久しぶりです。
管理人の宮城え~はちです。

今月の頭に、「アニマン雑記」の方は復活させました、身の程を知りませんね。

もしかしたら、こっちも復活させるかもしれません、万死に値する愚行ですね。

とりあえず、今回の書き込みは、その準備段階の、試し書き的なもの。もう何年も使ってないので、ログインすら手間取ったよ(汗)。

まぁそんな感じで。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/10/31(水) 19:19:30|
  2. 更新報告
  3. | トラックバック:0

まとめて

《本日の更新》
・「アニマン雑記」:
  しおんの王 #8
  ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話
  CLANNAD 第12回
  シゴフミ 第二話
  オーバン STAR-RACERS EPISODE 17
  機動戦士ガンダム00 #15
  <<「アニマン雑記」記事へはこちらからどうぞ!!>>


《本日の駄コメント》

◆なんだかまとめてアップになってしまいましたが、こういうパターンが多くなるかもしれません。
時間的に、以前より余裕がなくなっていますので、平日は、アニメを見るなら見る、「アニマン雑記」などを更新するならする、のどちらかに特化させないと、両方こなすのは難しいかと思っています。
平日の遅れを土日に挽回する予定ではありますが、土日とて様々な用件で時間を割かれることも多々ありますので、場合によっては挽回が追いつかない可能性もあります。
可能な限り、早めアップを心がけますが。

◆「アニマン雑記」だけでも手一杯ですからなぁ。
トップページネタはしばらく停滞でしょうな。
ネタ元はあるんだが。
少し、方向性を見直さなきゃいけない感じです。

◆USBフラッシュメモリが壊れた件関連。
MP3プレイヤーのノイズが入る現象は、やはりあるような感じでした。
miniSDをUSBフラッシュにしたモノで確認してみたのですが、ノイズは出ました。ノイズというか、電波が弱い感じというか、いずれノイズには変わりないのですが。あ、FM波で飛ばすタイプなんで。
プレイヤーの不具合でメモリがクラッシュするのであれば、それは面白くないので、どうすべきかと思ってましたが。
そういえば、例の360MBのHDDを外付け化したのがあったことに気づいた(笑)。
あれはUSBからの電源供給だけで駆動するし、元々壊れてもいい(というか半ば壊れている)HDDなので、本格的にクラッシュしても無問題。
こいつにいくつかのMP3データを載せて準備万端です、再度確認作業を行います(^^ゞ。
最後に役に立ってくれ、腐れ360MB・HDDよ。
  1. 2008/01/20(日) 23:43:02|
  2. 更新報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平日なので

《本日の更新》
・「アニマン雑記」:
  レビュー一覧表更新
  PERSONA -trinity soul- #1
  仮面ライダー電王 第47話
  Yes!プリキュア5 #46
  <<「アニマン雑記」記事へはこちらからどうぞ!!>>


《本日の駄コメント》

◆今日は更新報告のみです。
  1. 2008/01/07(月) 13:54:26|
  2. 更新報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず順調

《本日の更新》
・「アニマン雑記」:
  機動戦士ガンダム00 #12
  仮面ライダー電王 第46話
  Yes!プリキュア5 #45
  <<「アニマン雑記」記事へはこちらからどうぞ!!>>


《本日の駄コメント》

◆おぉ~、「アニマン雑記」のほうは何とかペースが回復しそうです。
懸案だったBSデジタル3作品もダビング終了、あとは見るだけです、何とか明日には全量クリアできるかもです。

◆ただし…。
「総括」は厳しいかもな、さすがに残り3作品見て&レビュー書いたうえで、総括の文章も書くとなると。
すでに概要は作ったので、コメントを記述するだけではあるんですが、少々書きたいものもあるし、今まで結構割愛してきたりしたので、今回はそれなりに書きたいという思いもありまして、時間的にはちょっと必要かなと。
で、だ。
なにやら過去の、12月期総括を見直しますと、去年が2007年1月4日、一昨年が2006年1月4日、その前も2005年1月4日と、いずれも年明けアップという体たらく(爆汗)。
…う~む、今回も過去の例に倣うべきか!?(マテ)。
そんな感じで年内アップを目指していましたが、もしかしたら、やっぱり年越しになりかもしれません、ごめんなさい。

◆ということで、これからBSデジタル分のアニメを、可能な限り見たいと思います(^^ゞ。
とりあえず順調に更新できているので、また明日、年内最後の更新予定です。
  1. 2007/12/30(日) 20:09:37|
  2. 更新報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく連続

《本日の更新》
・トップページ:ネタ&画像更新
・「ヲタネタ補完計画」:「女王の間」過去ログ追加
・「アニマン雑記」:
  しおんの王 #5
  ご愁傷さま二ノ宮くん 第7話
  <<「アニマン雑記」記事へはこちらからどうぞ!!>>


《本日の駄コメント》

◆久々の連日更新ですな(^^ゞ。

◆何とか更新できました、トップページネタ。
一応…年内はこれにて更新終了、にしておいてもらえますかなトップページは。
余裕があったら更新しないこともないけど、確約は出来ませんので。

◆「アニマン雑記」、見終えた分からアップしていきます。
…可能な限り(大汗)。
あとは、いつ作品を見れるかにかかってますかな。
ウィークデーは難しいかな今週も。

◆年賀状の季節ですが。
1月1日に必着してほしい分があって、それはこの3連休のうちに作って出してしまおうと思ってたんですがだめでしたorz。
もはやあきらめます(早っ)。
  1. 2007/12/24(月) 23:20:09|
  2. 更新報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する