アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

更新休止案内

当サイトにご訪問いただきました、常連の方も初めての方も、ありがとうございます。
管理人の宮城え~はちです。

突然のことで大変申し訳ありませんが。

当サイトは今般、各種事情により、すべての更新を休止いたします。

期間は「無期限」です。

恥ずかしながら私の現状を報告させていただけますと、いまや当サイトのメインコンテンツとなっています「アニマン雑記」、その記事を書くための各レビュー対象作品のアニメ視聴が、甚だしく滞っています。ほぼ1週間分に近い分量、遅延しています。

なぜそうなったのか、要因は様々ではありますが、多分もっとも大きな要因は、年明けから視聴アニメ数が劇的に増加したことではないかと推測しております。
もちろん、それでだけではないのですが、ある意味それが駄目押しのような形になってしまった模様です。

この状況を打破するために、各種対策を施すつもりではいます。
しかし現状で大幅な遅延を生じている以上、そしてなおかつ、それを回復しつつサイトの更新を継続していくことが、現状では相当に困難であることを勘案いたしますと、一旦何かの形でリセットをするべきだろうという結論に至りました。
そしてまた、せっかくリセット、すなわち一部の遅延部分レビューの掲載見送りをするのであれば、再開後は今回のような遅延を再発しないような状況を確立してからにすべきだろうという考えにも至りました。

ですので。
各種対策、視聴アニメの更なる厳選、レビュー方式の再考、その他等々を試行し、可能な限り遅延が生じない状況になったと判断出来るまで、この際、苦渋の選択ではありますが、一切の更新を休止させていただくことにしました。

期間は「無期限」としますが、これは永遠という意味ではありません。
「無期懲役」(汗)と同義であり、期間を定めないということです。
もしかしたら、舌の根も乾かない明日再開するかもしれませんし、1週間後、あるいは1ヵ月後になるかもしれません。
万が一、状況の回復がどうしても見込めない場合、最後の決断をするかもしれません。
それは、今後の推移を見て見ないと、私自身なんとも申し上げられません。
ひとつの再開の期限というかデッドラインは、私自身の中ではおぼろげながら設定はしているのですが、それは伏せさせていただきます。

いずれにしましても、再開時期は未定ですが、一旦休止させていただきます。
休止しますが、現時点で、私としては、再会する気力は充分にあります。
なんとか、再開したいと思っています。
しかし、そのための、時間を下さい。

なにがしかの結論に達しましたら、またここなどで告知させていただきたいと思います。
再び皆様とお会いできますことを、心より祈願しつつ。
ひとまず、充電に入らせていただきます。
  1. 2008/02/03(日) 20:11:02|
  2. 告知・インフォメーション等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する