アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

こすぱはいいとおもわれ

メガネを新調しました。
近視用ですよ、誰ですか老眼用とか言ってる人は!!(汗)。
…ま、メガネをかけたままだと至近距離が見にくくなってるのは確かなんですがorz。
つーかぶっちゃけメガネ外したほうが近くは見やすいんですが(吐血)。
それはともかく。

安物のメガネですが、新調。
今使ってるのと同じ店で購入。データが残ってて、なんとまあほぼ4年前だそうです今のメガネ。
わずか3,000円のメガネで4年もったんだからコスパすげーいいよね(^^ゞ。
今回のも3,000円(税込み3,150円)。

新調した理由は。
続きを読む

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/11/30(金) 19:30:24|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとかなった

お…終わった。

悪い意味ではないです、良い意味で。

昨夜来行っていた、HDDレコーダーからのサルベージ完了、HDD初期化も終了、このあと12時からの番組は綺麗な状態(笑)のHDDに録画できる状況になりました。
あわよくば的な目論見で行ってたんですが、なんとか間に合った感じです、何とかというわりに2時間も余裕ありましたが(汗)。

これでまずは一安心でしょう、機械自体が古いので、またいつ別なトラブルに見舞われるかは皆目見当もつきませんが、経験上HDDの編集とか消去とかでフリーズしてしまうことはなくなるはずです。
しばらくは持つはずです。半年ぐらいは大丈夫なはずです。

当面は安心して録画できますし。
ちょうどクール終わりが近いんで、佳境になりつつある作品も多く、今の次期にやってしまったのはある意味正解と自負しております。
そして。
この件があったので、本来なら今日行いたかったものの順延させた予定がありました、明日はそれを実行したいと思います。
サルベージというかディスク焼きのことが気になっていると、たぶん満足な結果にならないだろうと思い順延させた予定です、ちょっと天気が気になりますが基本的には天気は関係ない事柄ですので(その場への行き来に影響は出ますが)、満を持して明日実行したいと、ずっと懸案だったので10月末くらいから。
…まだ1ヶ月か(汗)。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/11/29(木) 22:29:24|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいかほうこく

自分以外にはまったく無用な、昨日書いたHDDレコーダーバックアップの途中経過の件(汗)。

予定外に手間がかかったり(DVD-RWの焼き失敗)、計算ミスにより予定より時間が短く済んだり(苦笑)、いろいろプラマイありますが、作業時間的な面では若干のマイナス(遅れ)で推移している感じのHDD内録画物のDVD-Rサルベージ作戦。
しかし、時間的な問題だけなら、当初の希望的目標である、本日中の作業完了が何とか達成できそうな趨勢。
あとは、焼き品質なんだが…こればっかりは後々ディスクをファイナライズしてPCで品質チェックをしないとどうしようもない、最悪PCの光学ドライブで読めるレベルのエラーであれば焼き直しも可能なので、致命的焼きエラーだけはないことを祈るしかない、結果は早ければ数日中に、遅くとも来週とか、あるいは年内くらいには判明する模様。
もしかしたら、作業完了して予定通り今日中にHDD初期化完了したら、また書くかも。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/11/29(木) 17:05:11|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやなよかん

HDDレコーダーの調子がよろしくない。
編集途中でフリーズする。
この現象は過去に何度も経験済みなので、それ自体はいまさら驚かないが、この現象が頻発するようになると、最悪の事態に発展するのもわかっている。
すなわち。
消去も録画も出来なくなる。
録画した番組を消去しようとしてもフリーズして、リセットボタンを押さないと復旧しなくなる。
そうなってしまうと、録画も出来なくなり、対処方法はもはやHDDの初期化しかなくなる。
何が悪いのかわからないが、いやたぶん、録画したり消去したりを何回も繰り返すので(30分アニメを週に10本以上録画して、編集して、一作品あたり9話程度溜まったらDVD-Rに焼いてその分は消去、の繰り返し)、管理OS的なものがフラグメンテーションとかに対応しきれないんじゃないかと勝手に考えてる、なにぶん10年近く前の機械なので。
なにはともあれ。
現時点ではまだ大丈夫そうだが、確か先週も一度フリーズして、今日もフリーズして、その後普通に編集は出来るようになったけど、経験上ここからいい方向に向かうとは思えない。
最近は録画数が増加しているからか、半年に一回くらいはHDD初期化をしたほうがいい感じになってしまっている。ま、古いというのもあるんだろうけど。
なので。
幸いウィークデーはさほど録画する作品もない閑散期なので、今日明日でとりあえずDVD-Rに焼いてしまって(この際緊急事態なので焼き品質は大丈夫と神に祈る(笑))、できれば明日の夜、無理なら明後日の夜までにはHDDの初期化を敢行したいと思っちょります。
ま、明日は日中若干用事があるので、どこまで出来るかは疑問ですが。
明後日の夜以降が…いや違うな、土曜夜が一番忙しいんだから、最悪それに間に合えばいいのか、なんとかなるっしょ(^^ゞ。
もうちょっと早く決断すればよかったんだけど、それを言っても始まらないしね。
土曜夜の繁忙期開始直前にいきなり録画できません、になったりしなくて良かったと考えるべき。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/11/28(水) 20:09:26|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たねりますたおわり

まずはじめに、1コ前の記事のタイトル激タイプミスしてました。
「てんきほとんとぷりと」ではなく、「てんきとほんとぷりと」です、4文字目と5文字目が入れ違ってました、要するにしっかり漢字で書くと「天気と本とプリと」なんです、なまじひらがなオンリーのタイトルにしてるから本人も気付かないミスしてますごめんなさいorz。

さて。
今日で、BS11で放送されていた「機動戦士ガンダムSEED HDリマスタ版」がめでたく(?)放送終了となりました。
思い返せば、今年の1月1日というとんでもないタイミングで放送開始になったリマスタ版。
元々が全50話、1年かけて放送されたものなので、リマスタ版も1年間、今年いっぱいかかるのかなと思ってましたが。
本放送時にあった総集編的エピソードをカットし全48回に短縮になったのと、1週も休みなく放送されたので、予想より1ヶ月早く放送終了しました。
これで、HDDレコーダーで収集している作品が一つ少なくなり、自分的にもレコーダー的にも若干負担が軽減されましたが、それでもまだ結構視聴過多になってるので、ここ何週間かがちょっと正念場になってます。
この山を越えると、DVD-Rに焼いた分はHDDから消せるので(レコーダーのDVD-Rへの焼き品質を信用してないので、焼いてディスクの品質チェックをするまで基本消さない)、楽になれるのですが、あと2週程度が山場となっております。
至極個人的な話題でしたが、いつものことだし個人のブログなのでご勘弁を。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/25(日) 22:56:08|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てんきほとんとぷりと

なんか今、ウェザーニュースのピンポイント天気予報の自分の住んでるところのを見てたら、明日の天気、特に日中が3時間ごとに晴れと曇りが交互になっててワロタ。
晴れ曇り晴れ曇り晴れ曇り…まさにこんな感じ、せわしないと言うかなんと言うか。
それにしても今日は寒かったね。もう11月も下旬、というか次の土曜は12月だもんなぁ。
続きを読む

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/24(土) 20:20:11|
  2. アニマン雑記【その他雑ネタ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしらせてきなもの

ども、昨日電話で確認したカーショップに廃棄バッテリーを持って行ったら
「本当はウチで買った人だけなんですけど」
的なことを言われ、その場で
「電話では無料で引き取ると言われた」
と言わずこんな過疎ってるブログで愚痴ってる超チキン野郎の宮城え~はちです(汗)。
まぁどんなやり取りがあろうが結果無料で引き取ってもらえたので、こっちとしては問題はないんですが。

そして、バッテリー交換でカーラジオの設定はリセットされてなかったものの、ダッシュボードの時計がリセットされたことをすっかり忘れ、走行中に時計を見たら微妙に2時間程度進んでてその微妙さ加減にもうこんな時間か!?、とすっかりだまされたトンマの宮城え~はちですorz。

一応お知らせ。
若干手直し、仕様変更しましたこのブログ。

1ページあたりの記事表示数を10件に増加させました、いままでの5件ではさすがに少ないと感じましたので。

コメント、管理人の承認制をとりやめ、認証文字入力方式にしました。
出来れば認証文字入力も管理人承認も仕掛けたくはないのですが、スパムを書き込む輩がいる以上、そしてあまりこちらにはパワーを割きたくない以上、何がしかの対策を施さねばなりません、その点ご了承ください。
コメントに関しましては利用状況により、また変更するかもしれません。

そんなところです。

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

  1. 2012/11/22(木) 20:48:37|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じぶんでやる

ヒジョーにどうでもいい事柄であることは重々承知ですが、告知みたいなことをしてしまったので、やっておきましょう。
自力でのバッテリー交換ネタ。
もちろん車のバッテリー。
自分で交換するのは別に初めてではないので、作業自体は特に問題ないと思われ。
基本デジカメで取った絵を挙げるだけで、下らない解説は極力しない方向性で。
あくまでも、極力(汗)。
画像は適宜加工をしてあります。
続きを読む

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/11/21(水) 20:09:15|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶつめつこうかさくれつ

大安とか仏滅とか、必要以上に信じるのもどうかと思うんです。
仏滅の時に結構いいことがあったりもしますし。
そんなことを以前書きましたが。
今日はまさしく、仏滅の本領発揮でしたorz。

まず日中、昨日間違ってインストールしたソフトの影響がまだ残っていることが発覚。
いろいろ調べて、スパイウェア検索ツールでHDD総スキャンして、小一時間の時間を費やし、結局レジストリの修正で解決というのがまず仏滅効果の始まりで。
ま、スパイウェアスキャンはそれなりに効果はあったのも事実ではありますが。

夜になって突然、HDDレコーダーの光学ドライブにトラブル発生。
トレイが閉まらない、正しく言えば閉まるのですが、異音とともに再び開いてしまう。
HDDへの録画等は問題なさそうだったのですが、トレイ開いたままでは問題あり、そもそも光学ドライブが使えないのではDVD-Rに焼けないじゃないですか、一大事ですよ。
なにぶん古い機械なので、今日のところはあきらめようかとも思いましたが、意を決しダメモトで分解調整にトライ!!(汗)。
悪戦苦闘の末に、何とか原因が判明、現在は使えるように復旧しました。
その、不具合の原因も、かなり異質なもので、なぜそうなってしまうのかは不明のままなのですが、とりあえず使えれば良し(笑)。

おかげで、思いのほか早く到着した車のバッテリー、その交換ネタを書こうかと思ってたりもしたのですが、もうその気力もありませんorz。
そのネタは、気が向いたら明日以降にでも。

まぁ…予想より相当早くバッテリー着いたので、その点は反仏滅なのですがね。
注文してから24時間以内に着くなんて思わなかったですよ。
その分で、今日の運勢を使い果たしたのかな?(^^ゞ。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/11/20(火) 22:34:41|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがにむりみたい

車のバッテリー、さすがに5年も使ったので本格的にダメっぽいです。
ですので、やむなく交換することにしたのですが。
結構値段するよね車のバッテリーって。
5年前はもう少し安かった気がするんですが。気のせいかなぁ。
普通のお店では、希望金額以内では買えそうにもなく。
1店だけ、希望額内で買える店はあったんですが、運悪く私の車に適合するサイズのは品切れ。端子の左右が違うのはあったんですが。配線が届きそうにもないので流用は無理っぽい感じ。
やむなく。
ネット通販にしました。
国内製品じゃない商品なので、その点耐久性の面で不安ですが、まぁ2年くらいはもつでしょう(^^ゞ。
2年もてば…一般的なバッテリーの半額以下ですので、費用対効果でOKかなと。国内製品だってもって4~5年でしょうからね。事実今使ってるのも国内製品ですけど5年ですし。
とりあえず注文して、支払い済ませたので、あとは到着を待つのみ。
今週末くらいには来て欲しいです、交換の際はまたここでネタにする予定(汗)。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/11/19(月) 20:26:45|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえばしゃっこうだった

10月末に怪我したおふくろがまだ抜糸できず、どうやら3週間は縫い続ける状況になりそうな宮城え~はちです。
mixiから来た人には序盤は重複になると思いますがちょっと我慢してください。

先日の「ぶつめつえふぇくと」のときに書いた、自転車のスタンドがおかしくなって、スタンドかけて駐輪しようとすると反対側に倒れてしまうようになった件の、続報。
………「ぶつめつえふぇくと」のときは症状がよくわからなかったという人も、これを読めばバッチリです!!(大汗)。


スタンド自体はロックがかからなくなったくらいで普通に動く感じなんですが、かけると反対側に倒れるということは、たぶんスタンドかけた時の角度がおかしくなったんだわな常識的に考えて。

ここしばらく、なんだかんだで乗ってなかったんで自転車。
でも、前回乗ったときに、スタンド関係で何か不具合があったとかいう記憶はない。
おかしいなぁ。何が違うんだろう、今までと。それまでと。

そもそも超安物の自転車だし。
地震以降、近間の用件は出来るだけ車を使わないようにしてるけど、この自転車がダメになったとて、まだもう1台おふくろのお下がりがあるし。
スタンドは不具合だけど、その他は以前と変わりなし、問題は駐輪しておくときだけだから(でもそれって結構大問題だけど)。
そんな感じで、あまり手をかける気はなかったのですが。

ちょっと気になったので、一応ダメモトで、修理的なものにトライしてみることに。
続きを読む

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/11/16(金) 17:04:52|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けんあんかいしょう

ずっと気になっていた、いずれはやらねばならないが、まだもうちょっと早いかな?、とも思わないこともない(回りくどい)ことだったのだけれど、実行しました。
タイヤの履き替え。
ノーマルタイヤから、(名前だけ)スタッドレスタイヤへの、履き替え。
続きを読む

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/11/15(木) 20:33:17|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶつめつえふぇくと

昨日、mixiの日記で書いた件についての結果報告なので、本来ならそっちで行うべきなのは重々承知なのですが、こっちで書きたい気分なのでこっちで行います(汗)。
mixi見れない人にもなるべく分かるようにはしますので。
なるべく、ですが。私もプロじゃないんでね、そのへんはご容赦を。
なお、今日は仏滅でしたので、果たして本当に仏滅の日に悪いことは起きるのか!?、という「仏滅効果」の検証についても、あわせて(笑)。
続きを読む

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/11/14(水) 19:27:40|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふってやいてはれて

今日は珍しく(汗)天気予報が当たって。昼過ぎまで雨が降ったり止んだり、降ったら降ったでそれなりの強さで降ったり。
もしかしてもう止んだかなーと思っても、今の季節、午後3時を過ぎてなおかつ曇っていると結構暗いし。特に部屋の中では。
なにか、照明設備のない屋外で物事を行うなら、午前中から始めて午後4時くらいには終わらせないと暗くて出来なくなってしまいますな。
冬至っていつだっけ?。
続きを読む

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/11/12(月) 20:02:49|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたりまえのこと

あまりにも当然過ぎてわざわざ書くべきか迷うところですが、一応。

この「ブログ日記」は、「アニマン雑記」と違って特に書く話題のジャンルも決めてないし(アニメ・漫画についてはアニマン雑記があるから基本的には書かない、ということは決めている)、無理して何かを書こうという気もないので、場合によっては何日も更新されないこともありますよ、ということで。

何も決めてないぶん、気軽に書ける、という部分は確かにありますけど。
あまりにもチラ裏なことを書いてもねぇ。
それでもいいのかもしれないけど。

そういえば天気予報では火曜まで雨らしいですな。
タイヤ交換いつしよう。
今週の後半か、もっと遅くて来週とか月末でもいいか。
天気予報もアテにならないことも多いけどね最近。
庭の柿の収穫は昨日済ませてしまったから、その分はフリーになった。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/11/11(日) 23:15:09|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しようへんこう

なにぶん、何年間も放置してたのをいきなり再開させたんで、行き届かない部分が多々あり、逐次対応になってご迷惑をおかけしておりますが。
再開当初書き込み不能になっていてその点を改善したこのブログのコメントですが。
大変申し訳ないのですが、今般各種都合により、承認制にしました。
続きを読む

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

  1. 2012/11/07(水) 19:00:00|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かんぜんぼうきゃく

そういえば。
このブログを再開したとき、「大本営」の改修については長々と記述しましたが、肝心のこのブログに関してはほとんど何も書いてなかったことにようやく気付いた阿呆な管理人・宮城え~はちですorz。

とはいえたいした変更点はないのですが。

まず、若干ブログ名を変えました。
前は確か「TRIGGER HAPPY 壱号館 ブログ日記」だったかな?。「壱号館」はもう存在してないので、今のタイトルに変更という当たり前の理由。

ああ、あと、これもタイトルの一部でしたが、前が確か「Ver.2.0」だったかな、それを現在の「Ver.2.6」に。
これは、バージョン番号にたいした意味はありません、というかほとんど意味はありません。
数字の理由は「アニマン雑記」と似たようなものです、いやほぼ同じです、ですのでそっちを見ていただくと、どこかに書いてあると思います、しょーもない理由が。

再開させたそもそもの理由は…書くほどのことはありませんので省略(大汗)。
理由書けないんですよ。
完全に思いつきなので。
ま、相変わらずということで。
何年経っても進歩なし、ということで(吐血)。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/11/07(水) 00:05:00|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それからのしんじつ

mixiの日記には書いたんですが、何日か前、スマホの画面保護フィルムを貼り換えたりバッテリーを交換したりして、タッチパネルの反応が向上したとかバッテリーのもちがよくなったとか、そんな気がすると書いたことがあるんですが。
それから何日か、果たしてその感じたことは真実だったのか、という点に関するどーでもいい検証というか結果報告を、以下で無駄に書いてみます。

続きを読む

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/11/06(火) 19:39:00|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くれぃまぁくれぃまぁ

今日はちょっといやなクレーマーになってしまったので、反省も兼ねて自白いたします(汗)。
若干お恥ずかしい内容も含みますので、以下希望者のみお読み下さいということで。
続きを読む

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/11/05(月) 17:08:11|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめんなさい

すんません、気付かなかったのですがなんかコメントが受け付けられない状態になってましたね再開後の記事。
たぶん、この記事以降は、コメント書き込めるようになってる…はずです。
なんだろう、再開前、閉鎖時の告知記事で、コメントOFFにして、その設定が何年も有効になってた感じです、そしてそれに気付かなかったという…すみませんでした。
もし、もし万が一、コメント書けない記事に関してのコメント書き込み希望があったら、この記事にコメントしてください、以降はコメント書き込み可になるはずです。
いろいろあるね何年かぶりに復活させると。


※追記
なんだか記事投稿時の初期設定でコメントNGになってたみたい、修正しましたので以後はデフォでコメント受付になります、いやはや気付いてよかった。

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

  1. 2012/11/02(金) 15:22:12|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きせつのわだいてきなもの

寒いっすねぇいきなり、さすがにヤバくて日中なのにとうとうファンヒーター使ってます、数日前の夜に試運転(笑)しておいてよかったよ、もっとも電源は抜いてあったものの部屋の中に出しっぱなしだったんですけどねファンヒーター、灯油も入れっぱなしで(大汗)。

そういえば。
今夜「ルパン三世」のTVSPがあるみたいですね。
昨日TVの番組表で「アニメ」で検索してもヒットせず、今朝新聞見て知りました、どないなってんねんEPGとか思ったら、アニメじゃなく映画扱いになってたよ、それは違うだろEPGの担当者さん(笑)。
世代的にはTVの2代目、赤シャツルパンストライク、初代TV版もハマった奴はハマったって感じの年代ですが、個人的にはそれほどルパンに傾倒しているわけではなく。
見れれば見るって感じで対応してたんですが、ここ何回か録画できずにいたなぁ、確か原因は、放送枠が2時間越えてお尻の部分が他の放送(だいたいルパンSPは金曜放送なので、もっぱらBS11のアニメ)に引っかかって録画できず、て感じだったと思いますが。
今回はしっかり2時間枠に収まりますし、そもそも11時を多少過ぎても奇跡的に先約がない(笑)ので、一応録画しましょう。
録画したとていつ見るかわからない、いや見るかどうかすら怪しい、そもそも円盤に保存するにもCM付きっぱなしで編集する気もないやっつけダビングなのですが、今までもそうやってたし、扱いを向上させる気もないですしねぇ。
ダビングした円盤を保存するにもスピンドルのパッケージに無造作に放り込むという散々な扱いだし。
円盤自体も安物のいつ消えるかわからんような国外産の円盤だったり…今はそういうの持ってないし、わざわざこのために買うのも馬鹿らしいので、国産のを使いますが。
久々録画なので、たぶん声優交代になってからは初めてだと思う。
個人的には結構頑張ってると思う新規声優陣、というか声優交代アンチではないんで。
一つの作品が何十年にも渡って存続し続けるなんてのは極めて稀なこと、そうなった場合、声優の交代は避けては通れぬ道だと考えてるんで。
声優交代で感じる違和感って単なる個人の不慣れだけだと思うんだ、聞いてれば慣れるだろうし、絶対認めない奴ってお前何様だよと。お前原作者なのかと。
その作品を未来永劫見続けたいんなら声優交代も認めるべき、それが許せんというなら本当のファンじゃないから見るのやめろ、お前が見なくとも他に見てくれ支持してくれるファンはたくさん居るんだぞと。

なんか変な方向に話がそれましたし。
もしかしたら「アニマン雑記」でやるべき話題だったかもしれませんが。
まぁいいや(^^ゞ。
あくまで脱線しただけで、元々は寒いということと、ルパンSPのEPGのジャンルが映画だった、それだけですので。
マジ寒いんですけど(汗)。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/11/02(金) 14:37:23|
  2. アニマン雑記【その他雑ネタ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゃくめいのようなもの

まずはじめに。
やっぱり復活させたみたいですよこっちも、もはや市中引き回しのうえ打ち首獄門ですねorz。


さてさて。

「大本営」のトップページで書いてしまったので、行わねばならぬだろうか、今回の改修の要点の説明。
というより、どっちかというと、釈明とか言い訳とか、そういうものに近いような気がする(汗)。
たぶん無駄に長くなるので、折りたたむ。
続きが読みたい奇特かつちょっとアレな人(汗)は以下を見てくださいまし。
続きを読む

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2012/11/01(木) 15:39:19|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する