アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

2014022202 携帯 初・王将(笑)

サムネイル


当カテゴリのサムネ画像はWindowsのファイルエクスプローラーをキャプチャしたものだ、ということはバレバレだと思いますしちょっと前に書いた気もします(ファイル数が多いときはその限りではありませんけど)。
以前のXPの時は、アイコン表示のバリエーションも少なく、ファイル数が少ない場合はサムネ画像も小さくて、サムネ画像がそもそも要るのかどうか悩むこともありました。
PC買い替えでOSがWindows 10になり、アイコンのバリエーションが増えましたので。
今回はフォルダ内の画像数が2個だけだったので、ためしに特大アイコンというものでサムネ画像を作ってみましたが、なんかもうこの画像だけでいい気もしてきた(^^ゞ。
さすがにそういうわけにもいかないので。
同カテゴリ前回記事「2014022201 仙台モーターショー」と同日撮影、前回がA480による撮影、今回が当時の現役スマホIS03での撮影分です。
内容的にはご覧のとおり、そして表題どおり、昼食のため利用した「餃子の王将」での様子を写したもの、食べ物の画像を撮るなんてなんかリア充っぽい(謎)ですが、なにせ初めての王将でしたので少々浮かれポンチになってたかもしれません。

おわかりのとおり当フォルダ内の画像は全部で2個。
うち一つは撮影当日に上げた記事で使用済みとなっています。
同じ画像でも不都合があるわけではないですが、せっかくなので。



王将店内の様子


使ってない方の画像をチョイスしてみました、ただそれだけです(汗)。
画像的には一部プライバシー配慮の修正のみです、掲載用のリサイズはしてますがそれ以外の補正等はなしです。
本当に使ってない方を選んだ、というだけなので何も言及することもないのですが。
基本外食しない人なので、仙台に王将が進出してきた頃から一度は利用したいと思っていたものの機会に恵まれず、この時やっと念願成就の初王将でした。
しかしその後も利用機会を得られず。
この後再度、一度だけ別の王将を利用したっきりですね。
結構餃子とか、とくにチャーハンは好物なので、もっと利用したいところですが、その必要性もないというのが現状だったりします。
そういえば。
確か当日は元々、別の店で昼食をとろうと思ってたはずなんですが、近くに王将があることを思い出し、SMSに同行してくださった知人の閣下のご協力のもと初王将達成できたと記憶しています。
閣下には感謝の念しかありませんね、この時利用してなかったら下手したらいまだに未利用だったかもしれませんし。
なんでもいいけどチャーハン食べたい(爆)。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/06/11(日) 16:42:50|
  2. 過去の写真を晒す_2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する