アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

げんいんはそれか

★何度も書いてきた懸案の、庭の雑草刈り、昨日予定通り敢行し無事終了いたしました。
文字で書いただけではと思い、腐れHDC-1ではありますが一応その様子を撮影したりもしたのですが、さすがに画像まで使って報告するほどのことでもないと自重、文章のみで簡単に済ませます。
それにしても、1ヶ月以上ぶりの雑草刈りだったのに、なんだかいつものシーズンより伸びてなかった様な気がします、おかげで作業は楽だったのでそれが不満ということはまったくないのですが。
なんだろう、やはり今年の8月は暑かったけど逆に暑すぎたから?、いや激烈に暑かったけどその期間は短くすぐに涼しくなったから?、あるいは雨が少なかったから?。
不思議なものです。
それにしてもですよ!!。
普段運動不足なのは自覚しています、だとしても。
なんか昨日は妙に疲れたなぁ、3時間程度の庭の雑草刈り作業でさすがにそれはいかんいかんよ、まずいだろいくら何でも、ちょっと悔い改めて?(激汗)。


★私はPCとスマホとでは別々のツイッタークライアント使っております。
もしかしたらそういう人も多いのかもしれませんけど。
なんかね、昨日だったでしたかね。
スマホで見たはずのスイートが、PCのほうで見たら見れないのがあって。
おや何故だと思ったら、よく考えたらそのツイート、PCの方ではミュートしてた奴だったわ(笑)。
てかやっぱりまだまだPC人間だからなのか、単に慣れてないのか、今使ってるスマホのアプリって本当にミュートが効いてるのかどうか怪しい気がして、あんまりミュート使ってないんですよね、操作もちと面倒だし。
そもそもメインはPCの方としていて、スマホのアプリはあくまで、万が一外出時などにツイートしたくなった時のために入れてるだけなので、あまりいじってないんですよね。
文字入力もPCでキーボードから入力した方が、スマホのフリック入力でしたっけ?、その何倍も速いので。
あくまでメインはPC、スマホはサブの化石人間でございます。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2015/09/16(水) 20:27:25|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ざぁざぁざぶざぶびぅびぅ | ホーム | 下セカ 第11話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/1006-a0458d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する