アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

ヴァルキリードライヴ 7話

都合により今回は手短に。
以前のフォーマットに戻してまずは「落第騎士の英雄譚」第8話感想。
軽くネタバレしてたというのもあるし、展開的にそうならざるを得ないだろということもあってストーリー面での感慨はあまりなし。
一輝もわりかしバトルジャンキーだったのは個人的には悪くない。
蔵人は強い相手と戦いたいというプリミティブな面を見せて印象は変わった。
一輝VS蔵人の戦いの決着が、かわせないと言いつつかわし続けていたら相手がスタミナ切れで自滅してくれました、というのはちょっと残念かも知れない。
あとパーフェクトビジョン便利過ぎ(笑)。


VALKYRIE DRIVE -MERMAID-」第7話。
グヴェルネアはいくら何でもあのサイズの乳を補正下着だけで男装してるというのは無理ありすぎ!!(笑)。
処女ちゃんはグヴェルネアの裸見ただけでドライヴしたり、グヴェルネアのアームになったりと名前のわりに結構お盛んなのかな?(^^ゞ。
さて、ふたを開けてみれば特に何の裏もなかったグヴェルネア、完全に読みが外れましたいやお恥ずかしい。
ならばなぜフェステやヴェルターという仕組みを作り上げたのかが疑問なのですが、単純にトップにいれば安全ということでしょうかな。
だが人工エクスターなんぞを作っちゃうあたり柊財閥もなんか得体が知れない!?。
グヴェルネアがあまり野望を持ってなさそうとなると、シャルロッテ一派のみがマーメイド内で浮いた存在になっちゃいますな、霞ちゃんはグヴェルネア寄りだしね、あとは今回のような小規模な反乱分子ですか、そのへんは今後のストーリー展開の核になるのか今回で打ち止めなのか。
むしろとりのさんの方が怪しさ増してきた?…はさすがにないか。

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/11/29(日) 15:14:13|
  2. アニマン雑記【アニメ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はちわりがたふっかつ | ホーム | ガルパン劇場版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/1068-c2f9520b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する