アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

しょうどうてきはんこう

今日は午後から。
かっとなってくるまのたいやこうかんをした、こうかいはしていない(爆)。



タイヤ交換の様子


てな感じで、まぁやらなきゃないことではありましたが、ついついムラムラと衝動的にやってしまいましたタイヤ交換作業、なんとか終わってよかったです。
いやほら、普段なら午前中にやる作業なので時間を気にする必要はないのですが、今日は本当に急遽思い立って始めた作業で、しかも午後と言っても午後2時くらいの開始だったので、もうこの時期だと日が暮れるのも早くて暗くなるまでの時間との闘いといった側面も出て来ちゃうのでね。
タイヤを交換するだけなら余裕なんですが、外した夏タイヤの掃除もあるので。
でもまぁ、なんとか終わりましたし、気になってたことが解消されたので結果オーライ。
もう洗車はどうでもいいや(爆)。
明日どうせガソリン入れに行ったりしなきゃないと思ってたので、明日にしようかと思ってましたが、別の用件もあったので結局は今日中にタイヤの空気圧チェックも済ませましたし、タイヤ交換に関することはすべてクリアといった感じになりました。
さすがにノーマルタイヤのままで冬を過ごすというのは、当地では厳しいと思いますしね。
関東にいた頃はむしろノーマルタイヤしか持ってなかったけどな(^^ゞ。
そんな感じで重要案件が一つ片付いてちょっとすっきりです。
タイヤ交換をしようと思ったのも、体調が相当回復したからというのもあります。
ただ。
寒い中やったからか、また少しぶり返し気味!?(大汗)。
ちょっと気を付けたいと思います。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2015/12/18(金) 21:36:28|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落キャバ 11話 他雑ネタ | ホーム | 2012042701 松森城址>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/1076-6458553a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する