アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

けーきくいたい

★誤情報を書いたままにするのは嫌なので。
誤情報というか昨日の記事の表題なんですけどね。
いろんな経緯があって、昨夜はカレーじゃなくてシチューになってしまったよorz。
まぁあれだ、同居の家族も高齢なのでな、いろいろあるんですわ(T_T)。
しかし結局かぼちゃは食べなかったけどな!!(笑)。


★何やら噂によりますと「コメット・ルシファー」の最終回はひどかったらしいですね(笑)。
前にも書いたと思いますが、この作品私はいろいろ勘案して保存録画をすることは諦めて、それでもしつこく10話までは見たのですが、なんだかんだで結局11話は見逃してます、やっぱりモチベーションが下がったというのはあるのでしょう。
しかし、最終回12話のひどさが一部のネット上で話題になってたようだったので、そのことでむしろちょっと興味が湧いた(笑)りして、もしかして最終回だけでも見ておいた方がいいのかななんて血迷ったことを思ったりもしたのですが、結局昨夜のBS11放送分は見なかったですわ。
それでよかったんだと思います(白目)。


★BS11のアニメのツイッターアカウント、一応公式アカウントのはずですがフォローしてまして。
今までというか今年の9月までだと、次期新アニメの情報、作品名とか放送日時とかをツイートしてくれてて、とても便利だったのでフォローしてました。
今期というか来期分情報、いつもならいい加減つぶやいてくれてるタイミングなんだけど、どういう理由かわかりませんが今回はいまだにナッシング、わずかばかりの単発アニメの情報とかはありましたが、こっちが知りたいのはそういう情報じゃないのでね(それが要らんとは言わないけど)。
内部で担当が変わったのか、あるいはツイートの方針が変わったのか、詳細は知る由もありませんが、なんにせよこんな状態ならフォローしている意味ない感じだなぁ、とも思ってしまいます。
いい加減今までのような情報を出してほしいところです。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2015/12/23(水) 20:27:39|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりにくとけーきをたべあるこーるをのんだのじゃよ | ホーム | かぼちゃはたべませんこんやはかれーなので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/1081-a4d31f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する