アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

ひまなので

★一昨日大晦日の記事で年明けの更新は未定と書いたな、あれはウソだ!!(笑)。
まぁコマンドーネタはともかく、暇なんですよ正月はやることがなくて(爆)。
なので意味もなく連日の更新ご容赦くださいm(__)m。


★大変ですよ皆さん!!。
緊急事態です、どうやら、近所のコンビニで顔を覚えられてしまったようです!!(爆)。
いやまぁ悪い意味で覚えられたわけではなく、単純にいつもありがとうございますということで新年の挨拶をされただけなんですけど。
悲報、俺氏近所のコンビニで顔を覚えられた店、2軒目になる(激爆)。
最寄りのLは特に夜シフトにメインで入っている店員さんに覚えられちゃって、ちょっと足が遠のいているんですけど、まさか別のSでも覚えられているとはねぇ(^^ゞ。
もちろん悪いことではないし、店員さんも他意があるわけでは決してないとは思うんですが。
ほら私、コミュ障だし(爆)。
なんかね、特に理由は無いんですが、あまり覚えられたくないというか、フリーでいたいというか(意味不明)。
まいったなぁ、これであそこのSにも行けなくなるか!?(笑)。
まぁそんなことはないと思いますけどね、変わらず利用するとは思いますけど。


★これは作り話ではなく事実なんですけど…何の予防線を張ってるんだ!?(汗)。
大晦日の夜は、7時20分ちょっと前くらいから、事前に録画してたとある番組を見てて。
なので紅白は見てなかったのですけれどね。
ふと気になって8時ちょっと前くらいに録画分の再生を一旦止めて、NHKの紅白を見たらなにやら例のアニメ紅白とかいうパートの部分らしくて。
おおよその歌の順番は知ってたので、でもアニメ紅白のパートがその時点でどこくらいまで進んでいるのかわからなかったので迷っていたら、上手い具合にコーナーが終了して。
んでもって、やっぱり気にはなってたので例のμ’sの部分だけは見ました(大汗)。
でもそれ以外は、9時30分からとある番組を録画する都合があったりその他諸々で見ずに。
翌元日、ネットでその他の部分、ラスボス幸子とかμ’sが歌ってた副音声でのTMRの様子とかが話題になってた感じだったので、ネット動画で見てみたら結構クソワロタって感じでした。
いやぁ、見逃してもかなり高い確率で見たい動画が見れる、便利な時代になったものです(白目)。


★正月ってTV番組は特別編成だし、かなり暇だったのでネットなどを見て時間を潰してたりします、先ほども書きましたが。
昨日、某ニコニコ動画で「桜Trick」でキーワード検索をしたら。


コメントが新しい順


なぜ「ヴァルキリードライヴ」が検索結果でトップに来るのだろうか!?(爆)。
なお昨日の19時ちょっと過ぎ、検索ワードが「桜Trick」で「コメントが新しい順」です。
一部きったないきったない画像にはモザイク処理済み。
そりゃね、私も放送開始前は、そういう要素の部分に注目してましたし、実際そういう要素はありますけどね、でも1位ってのは(笑)。
というか、ついにBS11でも今夜、最終回放送です「ヴァルキリードライヴ」、やっべぇ楽しみすぎてまずいまずすぎるドライヴしそうです(^^ゞ。


★あまりにも暇なので(大汗)。
PCの中を何の気なく眺めていたら、例の「うずらインフォ」さんが去年の4月1日にやったエイプリルフールネタの画像を保存してあったのを発見しまして。


うずらインフォ 2015年エイプリルフールネタ


クリックで大きいの表示されます。
もちろんネタ画像、嘘っぱちなんですが、それでも最上段の「桜Trick イノセント」(2期)などはぜひとも実現していただきたいと思っていたりするのです、まず無理だろうことはわかっていますけど(涙)。
ともかく、ああこんなネタあったなぁ、今年はどんなエイプリルフールネタをかましてくれるのかなぁなんて思いつつ、つらつら画像を見ていたら。
最下段の一つ上、右端の「YU-NO」の左隣に。
「僕だけがいない街」って…これ今期のノイタミナアニメのことですよね!?(汗)。
いや待て、去年の4月1日の時点で発表になってたか?、いやなってないだろ!?(大汗)。
ということは…まさかうずらインフォの管理人、予言者なのか!?(爆)。
というネタを思いついたので書いてみました(滝汗)。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2016/01/02(土) 16:50:53|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァルキリードライヴ 12話 | ホーム | あけおめらしいですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/1089-b8dc5b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する