アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

もうちょっとです

★ごめんなさい過疎ってます。
理由は完全に体調のせいです、しかしご心配なく実際にはそんなに悪いわけではありません。
悪くはありませんがやる気も起きません。
真の理由は体調不良7割ネタ切れ3割!?(汗)。
昨年11月に風邪ひいたときと違って、今回は早めに医者に行って薬も飲み始めたので、すでに治りつつあると思います、いや治り始めていると思いたい!!。
ブログだけでなくその他のやらねばならんこともペンディングになってるので、いい加減ヤバいのですよ、もうちょっと本格的にやる気が起こる程度までは早く回復してほしいところです(大汗)。


★気づけば3月になり、4月からの春アニメの情報もだんだんと集まりつつあります。
情報収集のためにアニメのサイトにアクセスする頻度も増え、それゆえか少々思うことが。
アニメの公式HPの最近のトレンドみたいな感じになっちゃってるんですが、トップページを開くとPVが自動で流れる仕様のものが多い気がします。
はっきり言います、正直ウザいのでやめてほしいです(汗)。
PVを見せたいならトップページのどこか目立つところに設置して、見たい人だけ見れるようにすればいいと思います、訪問者全員に無理やり見せるという思考は賛同しかねますね。
そりゃまぁ、ウチのPCがオンボロ低スぺマシンでろくに動画も再生できない(滝汗)というのは確かにありますが、仮に最新型高スペックのPCだったとしても、やっぱりウザいし飛ばすと思います。
ホント迷惑な流行です、早いところ廃れてくれないかなぁ。


★そういえば昨日、お米を買いに行きましてね。
ここ何年かずっと同じ店で買っていまして、そこは有名な店なのか、いつも駐車場が混んでて下手すると止められないこともあったりするのですが。
なぜか昨日はガラガラで、あれ今日は閉店してるのかな?、と思ったほど。
なぜかと考えてみても、いつも行くよりも少しだけ遅い時間である、くらいの差しか思いつきません、せいぜい違って2時間程度だったのにこの差ですか。
本当に時間差だけが要因なのか、ちょっと調べないといけないかもしれんですね。
昨日行った時間が常に空いているなら、もう今後はその時間を目指して行った方が絶対いいですよ、車停められるかどうかで悩む必要なくなりますし。
距離的なもの&10kgで買うので重量的な問題から、車で行く以外の選択肢はあまり考えられないのでね。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2016/03/03(木) 21:19:28|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうちょっととおもいたい | ホーム | こんかいもぼぉるぺんげっと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/1130-d1a47cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する