アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

2013070701 HDC-1適当撮り

サムネイル


今日も今日とて相変わらずの適当撮り本当に乙です(サーセン)。
今回は、車でどこかへ出かけた際に撮ったものですね。
たとえ適当撮りでも、いや明確な目的や被写体がない適当撮りだからこそ、徒歩で出かけたときの方が撮りやすいです、片手にカメラを持ちながら歩いて気になったモノを発見したら即撮る、ということが可能ですので。
自転車だとそうはいきません、車ならなおさらです、いやそうでもないかな、でも車だと走行中には撮れませんし、急に止まってということもなかなか難しいです、おいそれ似たような画像ばかりになってしまいさすがにそろそろ面白みに欠けてきてます(^^ゞ。
まぁそういう話はともかく。
今回は、誰かに何かをアピールするというものはありません。
あくまで自分用の備忘録的な。
この日どこに何しに行ったのか。



日付けとこの場所がヒント


答えは、撮影日付を見れば一発でわかります。
あるいはこの場所。
何の変哲もない街角の風景なので、ちょっとわかりにくいと思いますが、あくまで自分用なので。
この近くに住んでる人ならわかるかなって感じの画像ですね。
てかさ。
どこに何しに行ったのかは分かった(思い出した)けど。
それならそれで、現地(目的地)で何かもっと撮れば良かったのにといまさら思う。
どうせ適当撮りなんだから、意味もなくパシャパシャ撮ればいいんだよ(笑)。
そういう、この時の反省もあってか、翌年以降はいろいろ撮っているとかいないとか。
そうです毎年同じ場所に行く日なのです。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/07/28(木) 21:24:51|
  2. 過去の写真を晒す_2013
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016夏アニメ1ヶ月雑感 | ホーム | 漫画やアニメの小ネタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/1231-3b29fd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する