アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

せけんさまなみに

★8月になりました、いきなり暑いですね!!(小並感)。
暑さにやられたのか、なんだか変なテンションになって、今月8月は更新強化月間にしようかな!!、などと血迷ったことを一時思ったりしたのは事実です。
しかし冷静になって考えてみれば、今月はお盆休みもあるし、その他雑事でいろいろ忙しくなる可能性が極めて高いですし、むしろ逆に過疎宣言をしておくべきなのではないか?、と考えを改めました(汗)。
そんな感じで、場合によっては過疎ったり、更新頻度にむらが出来たりする可能性があるような気がする状況なので、まぁそういうことだ(大汗)。


★今週末はいよいよ仙台七夕ですな。
七夕見に行きたいけど、まだ迷い中。
心理的確率的には、6割~9割くらいの確率で行こうとは思ってるのですが(幅ありすぎ)。
行くならいろいろ考慮して6日の土曜日だろうな、とも思ってるのですが。
どうしましょうね。
違うんだよ、行く勇気(笑)を持とうという話なんだよ(^^ゞ。


★にしても天気予報当たらなさすぎぃ!!(怒)。
前の夜の予報で翌日は雨マークゼロだったにもかかわらず、いざ翌朝になったら雨マークオンリーってなんなの一体どういう了見なの!?(笑)。
いや違うな、見る場所(予報)を一か所にするべきなのかな、最近は自由化で天気予報も見る場所によって違うので困るといえば困る、どこが一番正確なのかの判断がなかなか固まらないというか、まぁどこでも当たりもするし外れもするという至極当たり前のことなんですが。
今日はWN負け、気象庁勝ちって感じですかな朝の段階だと。
でも昼ごろは雨降ったりそうかと思えば陽が出てきたりしてて、両者痛み分けって感じ?。
結局どこも当たらなかった最悪パターンかな?(^^ゞ。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2016/08/01(月) 22:31:09|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しょうみきげんはだいじ | ホーム | 2016夏アニメ1ヶ月雑感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/1233-ac22d8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する