アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

しょうみきげんはだいじ

★ネタにも旬というものがございましてな(汗)。
あっこれネタになると思ってメモっておいても時機を逸すると使えないということはままあります。
なので今回は非常に些細なことですが使ってしまわないと腐っちゃうネタを消費記事陳謝。
昨日だったか一昨日だったか見つけたツイート。



まぁあれだ、もう劇場公開はとっくに終わってるからいいけどさ。
普通にこれ、ネタバレだよね(笑)。
円盤になるの待ってて劇場で見てない、ネタバレヒドイなんていう勘違いド阿呆はさすがにいないだろうし、もしいたとしてもそれはお前のその姿勢の方が間違ってるわとしか。
とはいえ全都道府県で上映したわけではないので難しいところなのかな?。


★あまりにも些細すぎるネタだったので、枯れ木も山の賑わい的についでに。
なんだかシン・ゴジラが妙に評判がいいようですな、見に行く予定はまったくなかったので悩みます。
調べたら、宮城・仙台ではMOVIX仙台&利府、富谷109他たくさん上映館あるぞ、これなんて選び放題(笑)、行きやすさは一級品だなぁちょっと揺らぎますな。
ん?、日本語字幕、なにこれ英語なの?(笑)。
まぁ、気が向いたら、かな。


★そもそも当日の予報すら当たらないのに、なおさら長期予報なんぞ全くアテにはならんのですが。
なにやら長期予報によりますと、今年もまた七夕の期間は暑くなることになってますな。
夏らしいといえばそのとおりですが、仙台七夕って基本屋外のイベントなのであまり暑すぎるのはご勘弁願いたいところ、雨が降るよりはマシですが。
七夕のジンクスがあるので開催三日間の中で必ずどこかでは雨は降るはずなんですが(^^ゞ。
まぁ暑いいうても去年ほどではなさそうだけどなぁ、去年はすごかったよね確か、一番暑いタイミングだった記憶があります、猛暑日連日何日間とかそんな感じだったはず。
行きは地下鉄泉中央駅まで歩いて行ったのですがそれだけで汗だくになったからね、着替えのTシャツ持って行ったけど二着ともびしょびしょになったからなぁ(笑)。
行くにしても、今年はエスパル2とかパルコ2とか、七夕以外に見たいものもあるので、道順を考えないとね、汗だくキモいオッサン姿でそれらのビルには入りたくないし。
なに、キモいのは変わらないから問題ない!?、確かにそうでしたorz。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2016/08/03(水) 20:44:35|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せんだいたなばた | ホーム | せけんさまなみに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/1234-bd80bab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する