アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

よきせぬことでまいったよ

スマホの調子が悪いことは以前書いたと思います。
今日は本気で不調になりましてな(汗)。
あまりにも、意図せぬ再起動やら意図せぬシャットダウン&電源落ちなどが頻発したため。
やむなくキャリアのショップに持って行ったら。
修理対応になってしまいましたorz。
代替機は貸してもらえたので、電話が使えないとかいうことはないのですが。
なにぶんスマホですし、自分なりにカスタマイズを相当していたので。
とりあえず最低限のものでも使えるように、自前でセットアップするのに一苦労(笑)。
まぁ、ゲームとかは一切しない人なので、とりあえず自宅のWi-Fiが使えるようにしてから、メール設定と、あとはツイッターとLINEくらいですけどね、その他はもういい、とりあえず自分のが戻ってくるまで要らんわい(笑)。
ただ。
安心パックとかは入ってないし、買って1年何か月かは経っているので、修理になったらちょっとまずいのです出費の面で。
しかし、対応してくれたショップの人によれば、機種代金の支払いは終わっているので、修理費用が掛かるなら機種変更でも大丈夫だそうで。
それが出来るならそうしちゃおうかなとか思っています。
一応本当にそれができるかは再確認しないといけません、なんか契約時に一定期間は使わないといかんとかいう条項があった気がするので、本当に機種変出来るのかどうか、デメリットがないのかどうか慎重に確認しませんとね。
月々の支払いが多少上がるのはやむを得ないので、修理代金の額にもよりますが、機種変というのも選択肢に入るなら大いに検討したいと思っています。
そんな感じで、今現在スマホがピンチヒッターなので、大丈夫だとは思いますが各種連絡が若干通じにくくなっているかもしれません、その点だけご了承ください。
あ~もう、買ってきたきんモザ最新刊読もうと思ってたのに、その他も含め予定が全部ダダ狂い!!(^^ゞ。
もう今日はPC落としてふてくされて漫画読むわ(爆)。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2016/09/27(火) 18:58:00|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なくてもこまらないかもしれないし | ホーム | 事前特番なんてそんなもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/1263-e8838340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する