アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

いよいよまんをじすぞ

★えーっと昨日の夜ですかね、いや昨夜のことです。
なにやらWBCとかの壮行試合だか強化試合だかいうのが、TV中継されてたんですけど、元々地上波で放送されてたのが9時以降はBS-TBSに移りましてね。
しかも放送延長ありときたもんだ(白目)。
案の定延長になってな、それでも1時間程度の延長だったら影響なかったのかもしれんですけど。
結局試合も延長戦になって、なんだかんだで10時過ぎまで放送してましてな。
影響でその後の深夜アニメの時間もまるっと変更になったので、元々見てから寝る予定だったガリナンは見ずに録画対応にして寝たわくそがぁ!!(笑)。
まぁリアルタイム視聴はそれはそれでいいんですが、録画分の視聴も、イマイチ理解できなかったシーンを速攻でリピートできるのでこれもまたオツなモノなんですけどね(^^ゞ。
にしても、いまだにキー局系のBS、BS-TBSやBSフジはスポーツその他の要因で、深夜アニメ枠の放送時間変更があるからね、いつなんどきも常に気を抜けないので正直困ります。
それがないBS11はやはり神(爆)。


★2~3か月ほど前でしたか、他サイトと統合して見れなくなったと思ってた漫画単行本新刊情報サイトがあります。
一時完全に見れなくなってて、しかしブラウザのブックマークを削除せず削除対象みたいなフォルダに移動させて残してたんです。
今日、本当に何気に確認したら、まさかの復活してるみたいなんですが(大汗)。
元々、今年の春ごろだったかに、長年使ってたサイトが消えて、その次に使わせてもらってた結構重宝してたサイトだったので、復活してくれるなら大変ありがたいのは確か。
新たに探し当てたサイトもなんかイマイチしっくりきてなかったですし。
なんだよ、使えるならそこに戻すわ(笑)。
12月分は別サイトでチェック済み(購入予定0冊)なんだけど、復活サイトでも改めてチェックしてみますかね、まだ12月分の情報は来てませんので更新されたら。


★そして明日はいよいよきんモザ劇場版見に行くぞー!!。
ところで。
自宅最寄り駅から劇場最寄駅まで地下鉄の所要時間がおよそ15分。
自宅から自宅最寄りの地下鉄駅までバスで普通に行けば15分(以下)程度、歩いても30分くらい。
そんな状況で自宅を2時間前に出るのってやっぱり早過ぎかな?(汗)。
歩いてもいいんだけど、なんか今回は行きもバスで行きたくてな、だけど都合のいい時間のバズがないのよ、地下鉄開業以降バスの便数減っちゃっててね。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/11/13(日) 15:54:15|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ネタバレ注意】きんいろモザイク Pretty Days【劇場版】 | ホーム | Lostorage incited WIXOSS 6話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/1297-76070f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する