アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

Lostorage incited WIXOSS 8話

Lostorage incited WIXOSS」第8話分感想です。

里見はセレクターでしたか、ネットでは予想されてましたが個人的にはどうだろ?、と思っていたのでさすがネットだ当たったねとしか言いようがありません。
そればかりか元ルリグでしたな、8話だけあっていろいろ明らかになった回でした。
というか、元ルリグだということは里見も元はおにゃのこだった!?(笑)。
だからカマっぽいのかという意見には納得せざるを得ませんでしたな(^^ゞ。
里見は確かにセレクターであり元ルリグですが、個人的にはあくまでいちルリグという印象しかないです、すなわち前作の繭のようなラスボス的存在ではないと思ってます、せいぜい浦添伊緒奈かウリスレベル、今回のバトルの真の黒幕の登場が待たれます。
里見の今のルリグの正体も気になりますが、それも焦らず待ちましょう。

今回だけの印象だと、なんだかバトルに負けたらルリグと入れ替わるは確定として、負けたセレクターがルリグになるという感じではないですな、ただそうなるとそもそもルリグってどうやって発生してるのということになりますし、ミスリードの線も排除できません、これも今後の展開待ち。

それにしても、前回からでしたが今回ますます、すず子サイドと千夏サイドの落差が一段と激しく(汗)。
すず子サイドは半ば日常系と言ってもいいほどのほんわかぶり、はんなさんカップケーキのニオイ嗅ぐのに箱に顔突っ込むのやめなさい(爆)。
対して千夏サイドはひたすら殺伐&淫猥に、しかし決意したすず子との再会で揺らいでましたな千夏、まだ何とかなる余地があるということなのか、しかしそこからさらに堕とすのもWIXOSSだと思うしなぁ。
実は意外にゲスキャラだったメル、こいつはヤバいにおいがプンプンしますな、可愛い顔しておとなしそうに見えて実は真ゲスというのが一番タチが悪いです、そうかメルはリメンバ系統だったかー(白目)。

はんなは何かを忘れたいではなく失くした記憶を取り戻したい方でしたか、しかしそれって思い通りに行くのですかね、バトルに勝った報酬で得た記憶が正しいものとは言われてないはずですしね。

そしてえっ!!、今回は取り上げないわけにはいきますまいっ!!。
我らが水嶋清衣前科一犯さん再登場きたぁぁぁぁぁぁぁ!!\(^o^)/。
しかも新ピルルクまで登場だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!。
えっ!?、ピルルクのデザイン変わったの!?、なんで変えたんだぁ、前のままでいいだろうorz。
まぁ清衣本人はやり辛いでしょうけどね、自分をルリグとして使うというのは、でもちょっと残念、やっぱ前作ピルルクを使ってる清衣ちゃんを見たかった気もする、中の人も一人で済むし(笑)。
しかしピーピングアナライズ系のコイン技は良し!!(^^ゞ。
やっぱピルルクといえばピーピングアナライズですからな、そのへんは抜かりないな!!。
それにしても、公式でも清衣ちゃん強キャラ扱いでワロタ、まぁ当たり前といえば当たり前なんですが。
バトルの深淵を語ってましたが、彼女自身がなぜ参戦しているかに関しては明かされなかったですね、そのへんそろそろ教えていただきたいところ、場合によっては他の旧作セレクターの参戦もある得るかもしれませんしね。
まぁるう子とか出てきたら無双しそうだけどな!!(爆)。
繰り返しますがやっぱり清衣ちゃんのルリグはピルルクでしたか、ふと思ったのですが、これで万が一リメンバだったりしたら面白かったのにと一瞬考えたのですが、出てきた瞬間に燃やしそうだなぁ清衣ちゃん(激爆)。

清衣ちゃんのバトルも見れたし、いい感じで盛り上がって来てて俺得ですな。

テーマ:2016年新作アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/11/26(土) 12:38:41|
  2. アニマン雑記【アニメ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あらたむるにはばからず | ホーム | 2013102101 第一次柿もぎ作戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/1306-fb4f920f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する