アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

てんしょんがあがらないので

★ここ何日か暖かい日が続いていますね。
そのせいなのか、今朝はちょっとヤバい頭痛に見舞われました。
普段から頭痛持ちで薬を常備している人なのですが、いつもの頭痛はあっこれはちょっとヤバいな程度、普通の人ならそのままスルーする程度の軽いもので、それでもあとあとのことを考え予防的に頭痛薬を飲んでしまうので、それはちょっとまずいかなと思っていつくらいです。
しかし今朝のは明確にいつもとは違うレベルの頭痛。
目が覚めた床の中の時点でイカン!、とわかるくらい。
出来ればすぐに薬を飲みたかったのですが、さすがに空腹で飲むのは思わしくないので朝食後まで我慢。
食後すぐに薬を服用したのですが、そんなに急に効くわけもなく。
そして経験上、この頭痛はちょっとまずいな、作業を続けるべきではないなと思ったので。
PC起動させたのですが作業続行断念、必要最低限のことだけしてすぐに停止させ休息に入りました。
午前中は丸々つぶれました。
なぜだろう不意の頭痛、まぁ予告がある頭痛なんてないのですが。
あれかな、数日暖かかったので布団の量を少し減らしてたのです、多すぎても暑くて寝られない難儀な体質なので。
もしかして今朝は晴れてたので、予想以上に気温下がってたのかな、それで冷えちゃったのかな、もはや原因はわかりません。
一応今はある程度は回復してます、完全とは言えませんけど。
そもそも完全とは一体なんぞや(笑)。


★そんなこともあって。
ここ何週かおおむね週1ペースで更新出来ていた写真晒しカテゴリ記事、今日あたり更新しようかと考えていたのですが、取りやめ延期します。
ついでに、この年末年始期間、写真晒しカテゴリ記事の更新を止めるかもしれません。
理由はいくつかあるのですが、その一つとして。
出来れば撮影日順に記事にしたいと思っており、基本それは守れているはずなんですが(過去に一部例外はあったとしても)、次の順番の記事がちょっと説明文が長くなりそうな記事でして。
もちろん無駄に長々と書くのはよろしくない、要点をまとめて簡潔に書くべきではありますが、それでもそれなりの文章量になりそうなので。
ぶっちゃけちゃうと作るのが面倒、ということですかな(大汗)。
ということで、言っても次の金曜あたりにもしかしたら気が変わって記事上げる可能性も無きにしも非ずですが、一応少なくとも年末年始の間は、更新休止になるかもねということだけは宣言しておきます。
いや待てよ、年末年始に休止すると、年明けすぐに2017年冬の新アニメのアニマン雑記記事の更新ラッシュがあるのか、下手すると写真晒し記事の次回更新が1月中旬頃になっちゃう!?。
まぁいいか、元々ネタ切れ対策穴埋め記事カテゴリだしな!!(^^ゞ。


★そしてこのブログ全体の、今後年末年始時期の更新予定に関して。
上記のように、あくまで予防線だとしても、写真晒し記事の更新休止宣言をしたので。
ちょっと過疎るかもしれません、あくまでかもしれない、レベルですが。
確実に更新するのは、次の金曜の深夜放送の「Lostorage incited WIXOSS」最終回の感想記事を予定では土曜日に、そしていつもの来期アニメ関係の記事を月末頃に、この二つだけは何が何でも上げます。
ですがその他は、今のところかなり未定。
なにかネタが発生すれば都度アップしたいところですが、そんなに簡単にネタが発生したら苦労はせんのよ(笑)。
そのような感じで、次の土曜予定のLostorage最終回感想と、28日か29日あたりの来期アニメネタ以外は、あまり期待しないでくださいということをお願いしたいところであります。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2016/12/21(水) 20:36:14|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おわるものたち | ホーム | やればきははれるのです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/1320-e014e0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する