アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

なれぬことはあたふたします

★今回初めて、自分が主体的になって、新年の準備というかすなわち近くの神社に行って神棚等に飾るものをいただいたり、その他正月飾りなどをスーパーで買ったりしたら、慣れないことなので疲れた(笑)。
しかし今後は多分ずっとそうなるはずだし、今年経験したのでその結果(かかる費用、必要数等)はメモったので、来年からはスムーズに運ぶことを期待しましょう。


★年賀状書きたくない(爆)、というか準備すらまだしてない(激爆)。
ここ何年かはもらった人にだけ返信してるんですが、それすら億劫というのが正直なところ。
年賀状取りやめの方法なんかをググってみたんだけど、なんだか事前にしておくべし的になってて時すでに遅し。
もう返信すらやめて自然にフェードアウトしちゃおうかとすら思ったりしてるけど、たぶんそれもしないんだろうな、いやいやながらもらった人にだけ返すというパターンを当面は続けるんだろうな。
ごめんなさい、いつものことだけどただの愚痴でした、これ以上書くと内容がヤバくなりそうなので自重します。


★さて、んでは明日か明後日のアップを目指して、アニマン雑記の来期アニメネタ記事でも作り始めますか。


★クソどうでもいいことですが。
先日久しぶりに洗車をしたので、現在ワックスが効いている状況で、雨が降ると水をはじいてくれててうれしいです(爆)。
いやほら、家から車を出すときスロープ下るでしょ?、ワックス効いてる状態だとそのときにルーフに溜まった水分が一気にドバっとフロントガラスに流れ落ちてくるのが快感なのよ(激爆)。
だったら常に洗車すればいいのにというのはごもっともなご意見ですが、それはそれなのよ(謎)。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2016/12/27(火) 22:25:30|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2017年冬アニメ期待値等 | ホーム | Lostorage incited WIXOSS 12話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/1323-1440b26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する