アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

2013121501 連日降雪・SNOW MODE

今週特に今日明日は少々予定があって普段よりは忙しいのですが、なんとかヒマを見つけてアップ。



サムネイル


前回同様またしても積雪の様子です。
しかも表題見るに連日の降雪のようです、そう書いてあるんだからきっと間違いない!!(笑)、無論腐っても東北の仙台、12月ともなれば連日雪が降っても何もおかしくはありません。
加えて、どうやら前日よりも雪の降った量が多かったようです、まだまだスノーモードで撮りたい欲求満々の時期だったでしょうから、きっと嬉々として撮影したに違いありません、この程度のことに楽しさを見いだせるなんて本当に幸せな脳みそしてますね(爆)。
それはさておき。
確かに前日より雪の量が多く、スノーモードの威力をより発揮できる環境ではあったようですが。
いかんせん、相変わらず撮影場所が自宅庭という進歩のないことで(笑)。
正直めぼしい画像がない、車に雪が積もった絵はいったい何度目だよって話になりますし、はてさてどの画像を使うべきかねとかなり思案。
結果ろくな画像がないということで(汗)。



即席つらら


雪は積もったものの、気温が高かったのか早速融けはじめ、その一部がつらら化している様子を撮った画像でお茶を濁してみるという相変わらずのやっつけスタンスはもう変えようがありません。
なお画像はブログ掲載用にリサイズとナンバー部分の修正のみ、色調補正などは行っていません。
はたしてこの画像で、どれほどスノーモードの威力が示せたのか甚だ疑問ではありますが。
そういう画像はもうちょっと後にいくらでもある気配ですのでその時に。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/03/16(木) 22:01:54|
  2. 過去の写真を晒す_2013
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せんだいしみんですし | ホーム | ことしはしくじった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/1361-3bf4a18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する