アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

べすとはとみやだが

★なんだか「中二病」の新しい劇場版があるそうですね。
関心度は低かったのですが、先日発表された上映劇場一覧にMOVIX仙台だけでなくMOVIX利府もあったので、ちょっと心が揺らいでいます(笑)。
さすがにいまさら中二病の新作かよと思いつつ、しかしほぼTV版のダイジェストでかつ構成が雑な前の映画も見ちゃったし、悩ましいです。
関心が薄かったので公開予定も知らず、確認したら来年の1月なんですね。
まだ時間があるので、ちょっとよく考えてみます。


★なんでもいいけど「WUG」の新アニメは2017予定になってるはずなんですけど。
どう考えてももう夏には間に合わないから、やるとしても秋なのでしょうけど本当にできるのですかね!?(汗)。
たとえ秋だとしても、秋には「ラブライブ! サンシャイン!!」の2期があるので、そこにぶつけてくる度胸があるんですかね(^^;。
なんか来年以降にずれ込む気がしてなりません。


★それにしても雨降らないですね。
雨が降らないのは助かるようにも思えますが、降るべき時に降らないと農業などへの影響が懸念されます。
加えて、雨が降らない=車が汚れない=洗車は後回しでいいかというずぼら思考になる、という大いなる悪影響も(^^ゞ。
なお本日夕方少し降ったみたいですが、あくまでまとまった雨という意味でです。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/06/15(木) 22:01:29|
  2. アニマン雑記【その他雑ネタ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014022501 HDC-1適当・残雪 | ホーム | せんしゃどう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/1425-14e56d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する