アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

2014030401 HDC-1適当

サムネイル


適当撮りです。
適当撮りです、大事なことなので2(ry。

ごめんなさいm(__)m。
なんと申しましょうか、当初より適当撮りシリーズはその名のとおり、大前提として外出時に腐れデジカメHDC-1を携帯し、特に明確な被写体も定めず気の向くままに撮影するものなので、使いようのない画像ばかりであるというのは半ば必定であります。
とはいえ幸か不幸か、たいていはなにがしか使えそうな、あるいは無理やりにでもコメントをでっちあげられる画像が存在するものなのですが。
たまにね、本当にどれをどう何度も見直しても、1ミリもコメントが浮かんでこない画像ばかり、というある意味真の適当撮りフォルダというのは存在するものでして。
まさに今回がそれ(汗)。

もう記事化断念しちゃおうかとすら思ったことあります。
ありますが。
なんとか、これなら使えるんじゃないかなというのを、無理やり発見しましたので。



1ヶ月とちょっと後


経緯がそんな感じなので、ただただ画像を載せるだけで終わらせたいところです。
画像的なプロフィールは元画像丸コピーです。
コメントもないのですが、強引に書いてみれば。
撮影が3月上旬、この時期ですので写っている並木には花も葉もありませんが。
おおよそ1ヶ月とちょっと後、例の桜並木になるその待機中だと考えると、多少なりとも趣があるのかなと苦しい言い逃れをしてみたり。
ただ、確かに適当撮りですが、それでも撮影した意図というのはわかったりするものです、自分で撮ったものなので、しかしこの画像に関しては本当になぜこれを撮ったのか見当もつきません。
つきませんが、もしかしたらそういった意図が、1ヶ月後との比較の意味を込めて撮った可能性を完全には否定しきれないと思います。
ということを今思いつきました(大汗)。
結論。
なんとか記事でっちあげに成功した(吐血)。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/06/20(火) 21:17:31|
  2. 過去の写真を晒す_2014
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あめもないとこまりますし | ホーム | たいばいうさくせんかんこう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/1428-26ec9d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する