アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

あめもないとこまりますし

★珍しく(笑)長期予報が当たり、今日はこちらでも雨になりました。
もしかしたら梅雨入りの発表があるかもしれません。
そのための月曜の洗車だったので、むしろしてやったり感でドヤ顔したいところですが(^^;。
ところで、まさかこのブログを読んでいる人の中に、私がせっかく月曜に洗車したばかりなのにとがっかりしている、などと思っている人はいませんよね!?(^^;。
そうです。
むしろ雨を望んでいたくらいですから。
だって、せっかく洗車してバリバリワックス効いているんですから、その効果を実感したいじゃないですか、そのために雨が降ってほしいじゃないですか!!(爆)。
自分で水をかければいい!?、違うんですよそれは、自分で濡らす行為は風流ではないのです(謎)、自然の雨の濡れて、その雨を見事にワックスがはじいてこそ、そこにこそ喜びがあるそれこそ風情というものなのですよ(意味不明)。
ですから。
今日は日中所用で外出しました、雨が降っていたので車を使用しましたが。
自宅の駐車スペースに止めてある車がものの見事に雨をはじいているさまを見、表情は仏頂面をしていたとしても、心の中では某み〇くら〇んこつのエロマンガのように、んほおぉぉぉ、雨っ、水玉っ、はじいてりゅうぅ!!、ボディがぁ!、ワックスぅ!!、効きまくってりゅぅぅぅ!!、しゅごぉいっ!!、とか(滝汗)。
庭から車を出す際、スロープで前下がりになったときにルーフ上の水滴が一斉に流れ落ちてきて(車体が汚れているとそうはならない)、フロントガラスが滝のようになったのを見て、相変わらず表情は不機嫌そうでも心の中では、水っ!、雨水っ!!、そんなに一気にっ!!、流れ落ちてきちゃぁぁぁ!!、らめぇぇぇぇぇんほぉぉぉぉぎもっぢいぃぃぃ!!(爆汗)。
なんてことになってるのは秘密だゾ♪!!(切腹)。
まぁ、これが楽しめるのも最初のうちだけなのでね。
雨の日が続けば当然、続かなくても自然と車体は汚れます、露天駐車ですので。
ある程度のタイミングで水洗いかそれに準ずる軽い洗車はせねばなりません。
そのためにフクピカ補充しているので大丈夫ですけどね(笑)。


★なんでもいいけど最近んほぉ!!、ではなくんほーあるいはん報というのが一部の界隈で流行っているようですが、わりかしそっちも好きです(笑)。
というか厳密にいえば某み〇くら〇んこつ氏のエロマンガは実は読んだことがありません、ネット上で得た知識として知っているだけです。
対して某ポイントカードのタヌキのんほーの方は、ツイッターをフォローこそしていないもののまとめブログなどで貼られた画像はしょっちゅう見てますし、ある意味今シーズン最中なので楽しみにしています(^^;。


★なんだか、ツイッターが新しくなったよ、という内容のお知らせメールが今朝6時半ころに来たんですけどね。
確かツイッターの仕様変更が話題になったのって何日か前のはずですよね、確認したら16日でしたもう先週のことですね。
となれば、そもそも連絡が遅いしそんな連絡別に必要なのかなと思うし、なによりそんな時間にメール送って来られても個人的には少々迷惑だとしか思えません残念ながら。
まぁどうでもいいですけどね(^^;。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2017/06/21(水) 21:46:54|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<からつゆなのかしら | ホーム | 2014030401 HDC-1適当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/1429-c7e51f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する