fc2ブログ

アニマン雑記 散々

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

ねもじゃないらしい

お知り合いの閣下が、新しい犬を購入されました。
ゴールデンレトリバーです。
以前も同じゴールデンを飼育されていたのですが、残念ながら5年前に天に召されてしまい、以後空白期間となっていました。
以前から再び飼いたいとは言っていたのですが、ついにです。
先代のゴールデンは、年に1回程度しか会わなかった私にもとてもよくなついてくれていて、犬猫好きだけど家庭の事情で飼えない私はたまに会うのが楽しみでした。
それがいなくなって幾星霜、ついに再び、その時はきたのです!!(^^ゞ。


新型ジム

なんと可愛らしい、ハァハァハァ(自重)。
名前は先代からの引継ぎで「ジム」です。
由来は確か、先代がジャングルジムが好きだったから、だったと思います。
決して某MSを思い出したり、新型だからネモじゃないのかとか思ってはいけません、それはガノタの悪癖ですよ!!(大汗)。
そうそうしょっちゅうは会えないでしょうけど(相手にも迷惑になりますし)、また会うことを楽しみにしています。
ああ、モフモフがたまらないのぉ (*´д`*)ハァハァ (大汗)。
あーくそもっともふりてぇ!!(^^ゞ。
すみませんつい興奮しましたm(__)m。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/528-ff81c9e2

 | HOME | 

文字サイズの変更

各種スクリプト等



プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

記事カテゴリー

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去ログ

designed by たけやん