アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

【ニコ動】きんモザ 第1話

今日は春分の日で甲子園のセンバツも始まったというのに、仙台は昨夜から本日午前中くらいまで降ってた雪が積もってます、まもなく4月というこの期に及んで、しかもやっぱり暖かくなりつつある時期の雪だから重いのなんの、雪かきして軽く死にかけました(笑)。

………などという話題を今日は軽くぶちかまそうかと思っていたのどぅえすがぁ!!!!。
もはやそんなことはどーでもいいのですたいわな!!(意味不明)。

午前中「アニマン雑記」でも記事にしたので重複ですけどそれもまたよし!!(^^ゞ。
朝一ツイッターチェックで飛び込んできた衝撃のしかし喜ばしきニュース!!。






………でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ。
(※注:喜びの絶叫です、知人の結婚を知っての錯乱ではありません(爆))

いやはやなんとめでたい日だらうかけふは(なぜかふるい言葉遣い)。

あー、一応こっちで訂正しておきます、本来はその文面を書いた「アニマン雑記」のほうで訂正すべきですが面倒なので(マテ)こっちで。
「アニマン雑記」の中で「きんモザ2期」と、ついつい喜びのあまり書いちゃいましたけど、当然それは誤解です。
ツイッター文中に一言も「2期」とは書いてません、あくまで「続編」であって媒体は未定というか未発表です。

…うん、そうだよね、冷静に考えれば、1期のTVアニメが1クール12話で、原作単行本2.5冊分ほど消費しちゃってるのに、まだ単行本4巻までしか出てないもんね(大汗)。
公開がいつなのかにもよりますけど、現状やっぱりOVAの可能性が一番高いなと、いろんな意見を見聞きしなおかつ冷静になって考えればそうとしか思えません。
いやOVAでもいいですよこうなったら、続編が見られるなら!!。
…できれば、単行本とセットのOVAというパターンだけは回避していただけますと助かりますが(^^ゞ。

いずれにせよデスよ!!。
こんなめでたい日に、自分にとってのすべての出発点である「きんモザ」TV版第1話の動画を紹介しないわけにはいくまいかいやそうはならない!!(謎)。
ということで、ニコ動で絶賛公開中のアニメ「きんいろモザイク」第1話「ふしぎの国の」を見やがれおまいら!!(高飛車)。







あぁ~、何度見てもいいねぇ~第1話は。
もちろん2話以降もいいっすよ。
なお。
この記事作成段階では無料公開ですけど、未来永劫そうであるとは限らないかもしれません。
もし、無料公開ではなくなっていたり、あるいは動画そのものが見れなくなっていましたら、ごめんなさい。

テーマ:きんいろモザイク - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/03/21(金) 14:52:47|
  2. 動画紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はやいはやいはやい | ホーム | デジカメ2008:その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/687-8d427810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する