アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

「タチアガレ!」動画?

実はこの記事はずいぶん前に、文面のタイプだけは済ませてあって、そのうちネタ切れになったら使おうかねと思いつつ結局タイミングを逸してしまったものであります(汗)。
そんな素性ですが、さすがにもう放置しておいてもますます使えなくなるばかりだと思うので、何の脈絡もなくアップしてしまいますということで大変申し訳ありません。



正直「動画」じゃないです。
「歌」を聞いていただきたい。

「Wake Up, Girls!」の、劇場版の主題歌「タチアガレ!」。

いろいろまぁ悪評ばかりが目立つWUGですが(私自身も決して良い評価は出してないので、それに加担してる一人といわれれば否定できません)、この劇場版の主題歌だけは高く評価したいところです。
というか。
TV版もこれでよかったと思うんだがなぁ。
何もわざわざ、TV版専用の主題歌作らなくても。
TV版の主題歌「7 Girls War」はこの「タチアガレ!」と違って明るい感じの曲になってて、WUGという作品の趣旨からすれば「タチアガレ!」のほうが絶対あってると思うのですが、評価は人それぞれなので…。

なお、紹介する動画はどうも日本人ではない人がアップした動画らしく、歌詞が表示されますが見た感じ一部後表記があるようです、大目に見てやってください。







曲はいいんだよ、この曲はな、問題はアニメそのものなんだorz。

テーマ:画像・動画 - ジャンル:サブカル

  1. 2014/06/14(土) 20:00:24|
  2. 動画紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いちおうぶらんどもの | ホーム | きょうかいのむこうで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/738-bc30bcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する