アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

つぶやきかんれん

★今日の昼ごろ、いきなりtwitterからメールが送られてきましてね。
なんぞ、また誰かからフォローされたのかと思ったら。
「選挙行け」という内容のメールでござった(汗)。
…そんなん言われんでもわかっとるわい!!(笑)。
こんなことまでメールよこすのかtwitterは、ご苦労なこって。
てか、しかるべき場所からの要請なのかこれって?。


★なんて悪態ついてたら。
よく考えてみれば、次の日曜すなわち明後日が投票日なのか、うえぇこれはちょっと意識してなかったというか、むしろ無意識に記憶から削除していた!?(汗)。
なんかね、天気予報はね、明日から寒くなると言ってるんですよ、そして日曜はうんと寒いって言ってるんですよ。
…確かにダルいなぁ選挙行くの(笑)。
そう考えると、そんなネガティブな気持ちをなんかtwitterに見透かされた気がしてむかつく(爆)。


★例の「今年の漢字」は「税」だそうで。
身も蓋もないと思うのは私だけ?。
なんだろう、ひねりも何もないというか、それでいいのかというか、もっと重要なことがあったのではないのかとか、その他もろもろ。
とはいえ、んじゃ代案はと聞かれれば、答えられないんですけどね。
まぁ、へんてこな会見とか多かった印象だし、「謝」とかあたりもいいんじゃないですかね(小並感)。
いや待てよ!?。
今年は全く期待してなかったのに実際に見てみたら面白かったという「大穴アニメ」がけっこうあったので「穴」だな!!(錯乱)。


★今日は日中、短時間にリツイートを連発(自分基準)してしまい、あまりそういうのは好みではないので、これまでリツイートしちゃうとさすがにやり過ぎかなと思いましたので、リツイートのほうが簡単だったんですがこっちで紹介。




発信者は格ゲーを対象にしていますが、すべてのことに普遍的に通ずることなんだよなぁ。
いくつになってもこのことは忘れてはいけないと思いますなホントに。
自らへの戒めも込めて。


★最後に。
ちょっと前に連続で話題にした、外付け120GB・HDD不調の件。
前に書いた、プチプチ&古バスタオルで包む作戦が結構いい感じになってます(笑)。
それをやり始めてから、朝起動に手間取るということがなくなりました。
明日明後日はまた寒くなるらしいので、その時どういう反応を示すかというのは一つの課題だと思いますが、なんかこれで当面しのげる感じがしてます。
一応ご報告まで。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2014/12/12(金) 20:10:45|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さむいのではやくあげておしまい | ホーム | みよとうほうはあかくもえている>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/813-07e6d9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する