アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

2011060401 大沢イオン再開

先日、利用中に突然使えなくなった、SBの無料Wi-Fi接続。
本日別のスポットで接続してみたら無事使えました。
やはりいきなり大量のデータをDLしたのが原因だろうか、なにせアプリ20個以上、いやもっと適切に言えば30個近く(大汗)更新したからなぁ。
今後はこまめに利用したいと思います(^^ゞ。

さて本題。
まず、今回はサムネありません。
フォルダ内収蔵画像数が2、若干のズーム度合いの差はありますがほぼ同じ画像なので省略です。
表題通り、イオンのCSの営業再開の様子。
ただし、本当に営業再開当日か、あるいは数日後かは不明。



連なる車


注目すべきは当然のように、画像奥のスロープに列をなす車。
このイオンCSは地方のCSにありがちな、相当に広い駐車場を持っています。
画像手前、平場(建物1階と同じレベル)にも、かなりの台数を停められる駐車スペースがあるのですが、どうやらそこは満車だったようで、屋上駐車場に停めるべくスロープに列をなす車の群れ。
確かにこのCSは普段から、平場の駐車スペースはわりかし埋まってる場所なのですけど、さすがに屋上駐車場に入れるのにスロープが渋滞している様はめったなことでは見られません。
そう思って記念に(笑)撮った1枚。
…よく考えてみたら、この時はA480持って出かけたんだな、普段常に持ち歩いているものではないのに。
偶然?、いやそれはあり得ないな、こういう絵が撮れるだろうという予想の元持って行ったのか?。
今思えば、なんでわざわざそんなことのために、と思わないこともないのですが、まぁいいや(^^ゞ。

画像的には言及すべきものはその程度です。
むしろ言っておかねばならないことは、表題にある「再開」の部分。
それは、4月15日の記事でも書いたことの再確認なのですが。
過去記事でも書いた通り、「再開」とはたぶん、あくまで全館での営業再開ということだと思います、事実過去記事の時に平場の駐車スペースには入れています。
でないと4月15日、営業もしてないCSの駐車場に入れるのは不自然ですしね。
そして過去記事の内容繰り返しですが、この日も全館営業再開とはいえ、2階部分の一部はまだ工事中だった記憶があります。
「3.11」の被害の大半は津波によるもの、それは間違いないことですが、揺れによる被害もそれなりにはあったということですね。
なにせ仙台市全域で震度6クラスの揺れでしたしね。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/05/18(月) 22:17:10|
  2. 過去の写真を晒す_2011
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かっとなってやったこうかいはしてないかも | ホーム | はれてるうちに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/910-5f08e6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する