アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

せんしゃとかていさいとか

★洗車実行完了しました!!(爆)。
いやぁ~、ずっと気になってた懸案事項だったので、なんか気分晴れ晴れ爽快というか(笑)。
昨夜の段階で、なんとしても明日(すなわち今日)洗車実行するぞ!!、と固い決意(笑)はしたものの。
いざ今朝になったらなんだか天気が思わしくなく、加えてまだ大気が不安定だとか言っていたようないないようなな感じだったり、一部天気予報では(降雨予想だったかな?)昼ごろにこちらでも雨が降るような予想になってたりで。
かなり悩んだのですが、結局やらなきゃいつまでも同じだと思い。
作業中に雨が降ったら降ったでいいやコンチクショー!!(爆)、的なノリで洗車開始。
シャンプー終わっていざワックス(コーティング剤)掛け作業始めた矢先、とても細かい雨が少し降り出しまして。
あちゃーこれはやっぱりダメだったかな、と思ったものの、ほんの一瞬のみで止んだのは運がよかったのでしょうな。
その後特に大きなトラブル(天候的な)もなく作業終了。
むしろ作業終盤、ワックス拭き取ってる最中に陽が出てきたりね、いまさらかよと思いましたが洗車作業ってあんまりピーカンでもよくないらしいので、むしろこれで良かったのかもしれませんな。
いやはや課題が一つ片付いて、幾分気が楽になりました。
さあ、これであと1年は洗車しなくて済むぞ!!(マテ)。
嘘です冗談です、でもマジにそんな感じになっちゃいそうだから怖い、実際前回の本格的洗車(今年4月の車検前でっち上げ洗車の前)って、たぶん去年の梅雨前(滝汗)。
今年はそうならないように、少なくとも雪が降る前(ぉぃぉぃ)には再度洗車したいなぁ(^^ゞ。


★今現時点の、このブログの体裁、どんな感じでしょうかね。
いろいろ試行錯誤して、あくまで現時点での話ですけど、これがいいかなって感じです個人的には。
結局、多少スタイルシートいじって、文字サイズとかを変更しています、なんとかいじるべき場所を見つけ出せてある程度思うようには変わってくれたので。
とりあえず、現時点ではもうこの体裁で行こうと思っていますが、まだ本格稼働(統合)まで2週間あるので、これで最終決定とするのは無理でしょうな。
ただ、このままで行く可能性はそれなりに高い、とだけは書いておきます。


★そう、統合まで2週間。
長いようで短い2週間。
今後、当ブログはいろいろと、予告なしに変わっていくと思いますので、ご了承ください。
もしかしたら月末を待たずにブログタイトルも変わってしまうかもしれません(笑)。
しかし、タイトル表示が変わっても、今月いっぱいは「宮城え~はちの ブログ日記 Ver.2.6」のままですし、そういう内容の記事のみを上げていきます。
タイトルだけでなく、メニューバーの内容とかもちょろちょろ変わっていく可能性が非常に高いと思います。
その点だけご了承ください。
急な思い付きが発端とはいえ、ブログ統合に向けて動き出しています。
その流れは止まりません、いや止めません。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2015/06/17(水) 23:00:05|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011080301 楽天×西武戦 | ホーム | むづかしいねぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/931-83d33bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する