アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

peeping analyze & destructed

なんか久しぶりですな「WIXOSS」関係の話題も。
まずは漫画の方から。
皆さんは当然もう買いまたよね?(笑)、昨日発売になった「selector infected WIXOSS -peeping analyze-」の最終第2巻は。
もちろん私は買いましたよええ買わないわけないじゃないですか(^^ゞ。
内容に関しては…今回は特にありません(大汗)、もし感想記事目あてて訪問してくれた人がいたらごめんなさい、だって掲載雑誌だったウルトラジャンプで全部既読だし(加筆修正がないとは言ってない)、全部ではないですがたまにそっちの方の感想は旧ブログの方で書いてたので、今回はメインストーリーに関する感想は無しです。
買ってないという不心得者(汗)のために、ネット通販へのリンクを貼っておきましょうかね(ステマ)。

selector infected WIXOSS─peeping analyze─ 2 (ヤングジャンプコミックス)

興味がありましたらひとつよろしく!!。
なお、別のスピンオフ漫画「selector infected WIXOSS -Re/verse-」にまで手を出したなんてことは口が裂けても言えない(大汗)。

そしてアニメの方の話題。
「selector infected WIXOSS -peeping analyze-」2巻発売日に合わせたかのように発表になった、劇場版の追加情報キタコレ!!。
タイトルは「selector destructed WIXOSS」、表題から察するに時系列はTVアニメ版の後日談とも考えられますが、TV版とは違う結末を描いたアナザーストーリーという噂もあったりで、期待は高まるばかりです。
詳細は公式サイトでご確認ください。
公開は来年の2月13日ですか、これは見るまでは死ねんな!!(爆)。
というよりも東北地区はMOVIX仙台のみかよ!、危なかったよ何とか見れるよ、でもやっぱりMOVIX仙台なんだなぁ、地理的に同じMOVIXなら利府の方が気分的に行きやすいのでそっちで上映してくれた方が助かったのですが、まぁやらないよりは万倍マシということで。
本音を言えば富谷の109シネマがベストなんですが、あそこにはほとんど期待していない(苦笑)。
ちゅーかメインビジュアルにるう子とタマとウリスってどゆこと!?(笑)、イオナ改めユキはどうなったの?、遊月とひっとえーは?、俺たちのあきらっきー(激爆)は!?、いや「selector infected WIXOSS -peeping analyze-」絡みでピルルクたんは出番ないの!?、お願いしますよLRIGさん!!。
私はガノタだけど原理主義者なので、マリーは新ガンダムなんてやってる余裕があったらWIXOSSに全力投球してほしいぞ!!(^^ゞ。

TVアニメが終わって半年以上、「selector infected WIXOSS -peeping analyze-」の連載も終わったし、かといって本来メインコンテンツであるはずのカードゲームの方はノータッチで、最近「WIXOSS」関係の話題が少なくなってて少々残念な思いをしていたので、これは朗報でしたな。
よし、なんとしても来年2月までは生き延びるぞ!!(激爆)。

テーマ:selector infected WIXOSS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/07/18(土) 11:53:04|
  2. アニマン雑記【アニメ&漫画混在】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まゆのおへや | ホーム | 【動画紹介】わかば*ガール 第1話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/960-c4643791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する