アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

あつさにはかてません

朝っぱらから恐縮ですが思い立ったが吉日ではありませんけど書いておきます。
仙台もなんだか猛暑日を連発しておりまして、とてもじゃないけど何も手に着きません。
そんな状態なのでご斟酌いただきまして、当ブログの更新も当面の間、少しでも暑さが落ち着くまでは更新頻度、激減すると思います。
なにやら今年は仙台の猛暑日の記録(真夏日だったかな?)を更新しそうな勢いだとかなんとか、そんな感じですので是非ともなんとかお察しください。
バカの一つ覚えですが暑すぎるよマジで。
もう真夏日は仕方ないとしても、仙台で酷暑日連発ってのはさすがにきがくるっとる。
普段なら行くのも怠い、買い物のスーパーの中が一番天国というね(爆)。
天気予報も当たらないしなぁ、見る場所によって予報が違うので何とも言えませんが、ウェザー○ューズ含め各所の予報、2日後の予報すらアテにならんというのは何とか改善してほしいところです。
昨日とか今日とか、週間予報ではぜんぜん酷暑日ではなかったんですけどねぇ、どうなってるんでしょうかねぇ(汗)。
そんな感じで、恨み言ばかりでしたが。
少し暑さが落ち着くまで、たぶん過疎ると思います。
とか言いつつ、7日には2年ぶりに仙台七夕を見に行く予定でいるのですが(^^ゞ。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2015/08/05(水) 09:29:22|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下セカ 第6話 | ホーム | 下セカ 第5話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/972-d51bdcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する