アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

くるまなおりました

★どうやら、昨日はPCのツイッターアプリのTLのチェックを、朝1回やっただけで以後失念していたようです。
今朝起動したら未読が150超えとかいう状態でした(笑)。
ほぼ丸1日ぶりのTL確認で未読が150ちょいというのは、もしかしたら一般的にはそれほど多い数ではないのかもしれないですけど、私としては多い数だったので、もうちょっとこまめに確認したいとまずいですなという反省材料として。
とはいえ、どうしても確認できないときはありますよね、昨日がそうだとは言いませんけど。


★おかげさまで不調だった車の修理は無事終了いたしました。
前回持って行ったときには、修理はなんだかんだで30分くらいかかるという話だった気がしますが、実際には20分かからず程度の時間で済みました。
ちょっと早すぎない?、と思わないこともなかったのですが、よく考えてみれば最低30分は必要とは言ってなかったし、要するにかかっても30分くらいという意味だったようで、決して間違ってはいないことに気づきました(笑)。
ま、短い方に誤差が出るのは、この件に関しては無問題ではあります。
いずれにせよ損傷軽微で元に戻って一安心、久しぶりに安定したアイドリングで心が安らぎました(爆)。


★明日で8月も20日ですか、すなわち今月も残り10日余りですな。
そしてやってくる9月。
9月といえば、そりゃもう10月から始まる秋アニメの情報収集に忙しくなる月です(笑)。
7月は夏の新アニメ放送開始月で忙しいし、9月は先述のとおりで忙しい、その間の今月は比較的忙しくない月だったはずなんですが、思わぬ暑さでこれといったことも出来ず過ぎてしまいました、失敗したなぁもったいなかったわい。
これぞまさしく後悔先に立たずですが、それこそ今更嘆いても仕方ないです。
9月はあまり残暑厳しくはなってほしくないところですが。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2015/08/19(水) 22:21:26|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011102001 ○○代車 | ホーム | 下セカ 第7話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/979-c070d431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する