アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

2011102001 ○○代車

サムネイル


昨日1日更新がなかっただけなので過疎ってるとは思いませんけど、当カテゴリの記事の前回アップが今月1日でして、いくら穴埋め記事的使い方が前提のカテゴリだとしてもちょっと空きすぎだろ更新間隔、という至極管理人の個人的思惑によるアップです(汗)。
ブログ名が変わってからは初めてなので改めて説明しますと、表題が伏せ字になっているのは元になったフォルダ名に実在の個人名あるいはニックネームを使用しているからです。

とある理由で知人が自宅に来た際、乗ってきた車がいつもと違って、聞けば車検(だったと思う)の代車だそうで、思わず撮った画像です。
なにせ車大好きおぢさんなので(笑)。
いろんな車を撮っておきたいのですよ、とはいえ見知らぬ誰かの車を勝手に撮ったりはしませんけどね、あくまでも基本的にはですが(汗)。
まぁ、それだけの画像なので。



代車


特にコメントすることもないので、画像を晒すだけにします(大汗)。
一応、このカテゴリで使う画像は選別はしているんです。
2011年頃になるとそういうのはかなり少なくなっているんですが、以前くだらない個人サイトを運営していた頃は、そこで使うネタ用に撮った画像がかなりの量ありまして、さすがにそれをここで改めて使う気にはならなかったし使うべきではないと思ったので、そういう系のは除外してはいるのですが。
こういうのもコメントに困るよね(笑)。
もうちょっと、使う画像の選別基準を見直すべきだろうか。
書くことないので予告的なモノ。
2011年分、次回はちょっと多量の画像を使うことになりそうですが、それを除いて予定ではあと2回で終了となります。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/08/21(金) 22:35:52|
  2. 過去の写真を晒す_2011
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デレマス雑感 | ホーム | くるまなおりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/980-9f135ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する