アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

さらにひえました

★今日はすでに記事を一つ上げていて、基本的に1日複数記事は好きじゃないのでくだらない小ネタだし明日の更新に回そうかと思ったのですが、なんかそれも違う気がしてきたので今日アップします。
まずは。
昨日の記事で涼しいと書きましたが、今日はむしろ寒い(笑)。
自転車外出時はTシャツ+長袖シャツというスタイルになりました。
確認はしてませんが今日の仙台の最高気温は25℃行ってないんじゃないのかな。
さすがにこれだけ気温が低いのは今日くらいで、明日以降はまた少し上がる感じだと思うんですが、少々極端じゃないですかね。
あ、明日もまだ低いみたい(笑)、あくまで予報ですけど、明後日以降みたいですね気温が上がるのは。
上がると言っても30℃には満たない程度ですけど。


★今日は2回にゃんこ遭遇出来たので少しハッピーです(笑)。
まずは朝、濡れ縁の下に潜んでいたにゃんこさまを発見。
なんか普段見慣れないものがあるなと思ったらにゃんこ様でした、刺激しないようにそっとその場を離れました。
2回目は午後、買い物に出かける際に玄関先にいたおにゃんこさまと鉢合わせ。
さすがにこっちがこれから向かう先にいたので、お逃げになられましたが(笑)。
うちの周囲には何匹かおにゃんこさまがいらっしゃるのですが、撫でられるほど慣れていないので近づくと逃げて行ってしまうのが悲しいですが、そんな感じなので生で目撃できると超ラッキーなのです。
出来ればなでくりまわしたいところですが、たぶん無理でしょう(涙)。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2015/08/25(火) 23:35:04|
  2. 超個人的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011111213 小山侵攻戦 | ホーム | 下セカ 第8話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/985-cdb29d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する