アニマン雑記 散

アニメの話題を主にしつつ時々漫画、そしてその他個人的戯言も書き殴ります。

下セカ 第9話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界」第9話の感想です。

サブタイからして今回の主題は月見草朧に関することだろうし、不破氷菓の観察眼の鋭さも今後の展開の布石らしいのですが。
それらをすべて吹っ飛ばすほどのアンナ先輩のパワーアップ具合に他がかすんでしまうのも致し方なしと言わざるを得ませんな(汗)。
パワーアップといえば聞こえはいいですが、まぁアレだ、お察しくださいとしか(笑)。
でもそんなアンナ先輩が正直好き(白目)。
しかしながら。
いまさらですが、雪原の青ってマントの下は丸出しですよね、すなわち露出上等で行動しているわけで、アンナ先輩のアレ加減が目立ってますが雪原の青も相当アレなんだよなぁ、違いは狂気を感じるか感じないかだけ、でも冷静に考えれば雪原の青もかなり狂気じみてるはずなんですけどね。
最初からおかしい人と、最初はまともだったのがおかしくなった人の印象の差ですかね?(笑)。
推定残りエピソード数が3~4、頂の白が出てきてるし予告から察するに次回はバスジャック事件がありそうなので、詳しくは知りませんがSOX VS 頂の白までやっておしまいでしょうかね。
まさかの続編アリ(2期)なんてことは無いと思いますけど…まさかね(汗)。

9月一発目の記事が下セカの感想だというのは忸怩たるものがありますが。
今月もアニメ感想関係の記事は、基本的に下セカメインになると思われます、無論臨機応変に気になったことに関しては上げていきます。
そして月末には恒例の、10月から始まる2015年秋期アニメに関する話題などをちょこちょこっとやる予定です。
いつものお約束展開ということですね。
あくまで現状の感触ではということですが、秋アニメはなんかイマイチっぽいんだよなぁ個人的に。
目玉がないというか、これだというものがなんか見当たらなくて。

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/09/01(火) 20:00:34|
  2. アニマン雑記【アニメ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あついんく | ホーム | てんしょんがひくい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyagiaa868.blog68.fc2.com/tb.php/990-2f46a533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

宮城え~はち

Author:宮城え~はち
当ブログに関しては以下をご参照ください。

【「アニマン雑記 散」】について

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

各種スクリプト等



記事カテゴリー

過去ログ

閲覧数

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

QRコード

QR

管理人にメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する